※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
子育て・グッズ

2歳の男の子を育てる保護者が、休日に公園に行くか迷っています。日光浴はいいけど面倒で、おうちで遊んでも夜はしっかり寝るので心配はないそうです。

みなさんは必ず土・日にお子さんと公園に行きますかσ(∵`)?
2歳の男の子保育園に通ってます天気が良い日はお散歩公園に行ってるみたいです😶
保育園が休みの日でもお散歩をしているご家族の方はいらっしゃいますかσ(∵`)?
日光浴をした方がいいの分かるのですが……正直面倒です😞一日中おうち遊びをしていても夜しっかり寝てくれるのでそこら辺の心配はしていませんが
たまに公園に行くか迷います😓😅

コメント

さらい

必ずなんていきませーん。ひさしくいってない。さむいし。

• 嫁チャン

嫁チャン

そうなんです😓寒いので億劫になるんです……
    無理に行かなくていいですよね😅

• 2月11日
  • さらい

さらい

はい。こどももいきたがりません。ころなもあるしむだにでません。

• 2月11日
なつ

うちはほぼほぼ行ってます😊
旦那が連れて行ってます。

一日中おうち遊びだと時間が持たなくて…💦

• 嫁チャン

嫁チャン

時間が持たない分かります😣
    おうち遊びはほぼトミカをしていますが
    飽きたら絵本引っ張り出して
    読んで🥺🥰してきます笑

• 2月11日
はじめてのママリ

私も子どものためというより、家にいる方がしんどいので思い切って連れ出して時間つぶしてます💦

もふもふ

必ずはしません💦
たまに行くか、その辺散歩ぐらいです!

ポッキー

公園や体が動かせるような場所には毎日なんて行ってません💦無理です(笑)でも、一日中家の中だと可哀想だなと思うので、買い物ついでに散歩、みたいな感じで外に出る時間は必ず作ってます!

• 嫁チャン

嫁チャン

そうですよね
    買い物ついでの散歩はたまにしてます😅

• 2月11日