コメント
ᩚあーちゃんᩚ
1歳の頃は、この時期少し遠くの公園に行って沢山どんぐり拾いしてました!1週間毎日😂20分で帰るんですけど、そのどんぐりでマラカスとか作ったりして娘て二人で音楽家してました!おうち遊びのためのどんぐり拾いでした💦あとはとにかくYouTubeみて体動かしまくってました!それと、模造紙買ってきて床一面を埋めてお絵描き好きなだけさせてました!
冬に差し掛かったた時は新聞紙ビリビリにして雪ごっこ、折り紙で手裏剣作って投げまくったり壁に的🎯作ってボール投げしてました!
でも基本YouTubeとかアマプラでクレヨンしんちゃんとかアニメ垂れ流しでしたね🤔
はじめてのママリ🔰
そのくらいの時期は、家では、追いかけっこ、丸見えかくれんぼ(笑)、楽器遊び、歌、簡単な体操、おままごと、殴り書き、シール貼り、ボールプール、絵本・図鑑、ポットン落とし、パズル、新聞紙遊びとかでした!
はじめてのママリ🔰
寒くなってくると外遊び出来ないから遊び迷います!新聞紙いいですね!
お絵描きに模造紙も!