※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が職場の既婚者女性とLINEしてました。問い詰めると気になる人みた…

主人が職場の既婚者女性とLINEしてました。
問い詰めると気になる人みたいです。
お互い好きらしいですが身体の関係は一切ないみたいです。ご飯いく程度。ほんまに身体はなさそうです。相手にはもう奥さんにばれたからやめようと言うみたいです。これだけで許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私は許せないです。

ポテト

私なら旦那のLINEからおかいしいですよね?!ってもんく言っちゃいます!
体の関係なくても既婚者同士だめでしょ、旦那がそんなことしてたら携帯のデータ全部消します!
あと職場に報告、注意してもらう。。。

ぽっちゃま

私も許せないです!😣

maru

全然許せません。
好きならなおさら「やめよう」って言ったところで辞めれないのが目に見えてる気がして。。

はじめてのママリ🔰

バレなければ続けていたのか、そんな気持ちで夫婦されるのも不愉快、そして職場に行けばその既婚女と顔を合わせる、、
私だったら許さないし、その既婚女とその旦那にも話ますね〜
未遂のようなことをしたんだぞって

ママリ

とりあえずなんかあったときの為に、証拠は残しておきましょう💡

ママリ

許せません。
旦那のLINEから私が電話して呼び出します。

rms

お互い好きつてご主人が認めたんですよね?😓
奥さんにバレたからやめようとか言ってる時点でダメなこととわかっててご飯行ったりしているので腹立つし許せないです。

ミニ豚

先ずは、この先何があるか解らないので、
旦那のLINE証拠として写真で残します。

それか、
主さんのLINEに転送します。

一度、離れてくれたと思ってたから内緒で連絡してた、体の関係になってた。
なんてことざらにありますから。

はじめてのママリ🔰

身体の関係だけよりも許せないかもしれないです💦お互い好きでバレたからやめようって好きなのにできるんですかね?余計に燃えるような気がしますが💦

花

いやいやママリさんという奥様がいながら「職場に気になる人がいる」だなんて許せるはずがありません…

お互いが好き同士、たまにご飯行っている等は相手女性の旦那さんもご存知なのでしょうか?「職場の人とご飯に行ってくる」と言って堂々とご飯に行くのも何て言うかズルいやり方ですよね。

これからのためにも互いの夫婦の4人で会って話し合いしますね。私なら。

❁s.mama

お互い好きって認めちゃってるなら
許しません〜🤬!
相手に連絡して、
もう2度と関わらないっていう内容の
誓約書にサインさせますかね。
次少しでも連絡を取ったりごはんを
行ったりした場合慰謝料取りますと記載します。

でも職場の人だと仕事に行くだけで
顔合わせるしめちゃくちゃ嫌です💦
ただこのご時世、転職も難しいですし
変に会社に報告してご主人が解雇とかに
なっても困るのでとりあえず
誓約書などで様子見ますかね、、

なーな

許せないですね😓
お互い好きって認めてるところが特に許せないです!
何かのきっかけで不倫に発展するってことですよね!!
旦那さんも体の関係がないから白状したのかもしれないですが、じゃあ私は?ってなります😖
何かのために相手の連絡先とラインの内容は把握しておいた方がいいかもしれないですね😰
今後、旦那さんはどうしたいんでしょうか?他の人に気持ちがありながら主さんと生活するのは主さんのこと踏みにじっているんだと思います😖
辛すぎますよ😭