※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

朝から、休みの旦那にイライラ。旦那がいるから、娘の朝ごはん用意して…

朝から、休みの旦那にイライラ。
旦那がいるから、娘の朝ごはん用意してる間に着替えを頼んだのに(一式揃えて)、ご飯できたよ〜って部屋見に行ったらまだ上の服着替えてない。娘がご飯を察して扉の方まで来ちゃったのに、旦那は布団の上からこっちだよー、着替えるよーと呼ぶだけ。だから結局私が着替えさせた。

離乳食あげてる時も、旦那は頭ボリボリかきながら携帯ゲーム。時々ハンドパペットで食事中の娘の気を引こうとしてる。その間に大人の朝ごはん用意したりとかできることあるよね?!

これを旦那に伝えたところで逆ギレされるだけだから言わずに我慢してるけど、お互い話さず険悪な雰囲気。
あー!旦那役にただなさすぎ!!

コメント

休みの日は呑気に寝ています笑
夜の授乳の時なんていびきかいて
寝ています。
仕事に行ってくれーー

• ねこ

ねこ

休みの日に寝てられるのイラッとしますよね!!

いびきはムカつきますね!
    男の人ってなんで赤ちゃんの泣き声に反応しないんですかね🤔
    ほんと、仕事行っててほしいです😇

• 2月11日

退会ユーザー

ほんまに蹴り飛ばしたくなります🤣

• 2月11日
さくら

めっちゃわかります!!!
こっちは色々バタバタ動いてるのによく呑気に座ってられるねって思います😂😂
正直一人で見てる方が楽ですよね笑

• ねこ

ねこ

ほんとそれです!!土日平日かかわらずバタバタ動いてるのに、旦那は座って携帯ゲーム。なんでそんな呑気でいられる?!って思います。

ほんと1人で見てるほうが楽です🤣🤣

• 2月11日