※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきむた
家族・旦那

ご主人が県外への転職を考えている方いらっしゃいますか?賛成ですか?自…

ご主人が県外への転職を考えている方いらっしゃいますか?賛成ですか?
自分の仕事が給料がいいため、辞めて主人をサポートする決心がなかなか付きません😣

コメント

ゆかねぇ様

私の旦那が片道7時間の地方でした。

結局やめて帰ってきてくれました。
私の方が安定していてそのへんのサラリーマンより待遇がいいのでやめるのはもったいないと私自身も、親も、相手親もそう言ってました。
まぁ、それだけでやめてきたわけではないですが(;'ω'∩)
今は転職活動してますが、岐阜と、岐阜から出やすい愛知県を視野に入れて活動してます。

• こきむた

こきむた

コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
    片道7時間はキツすぎますね。そうなんです、私も待遇がいいのでやめるのはもったいなくて💦主人がいま検討してる場所は引越しせざるを得ないので、ほんとうにまよってしまいます。

• 8月17日
ひぃーたろぉ

私は反対です!行くなら単身でお願いします(笑)

旦那さんの県外への転職で、子供の転校に妻の転職、慣れない環境…で大変な方がいました!

私自身も手に職があるので、旦那より稼げますし、給料は共働きで何とかなるけど、子供がいると色々考えてしまいます!

• こきむた

こきむた

コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね、私も転職、さらに慣れない土地、知り合いも誰もいない、大変になることはわかりきっていますよね。いまの会社で安定求めて終の住処を作ることもアリだとは思ってますが、どうもいまの土地では主人は納得してくれません😔

• 8月17日