※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpanman
家族・旦那

旦那がお風呂に入りません。(笑)平日は仕事もあるし入るんですけど、金…

旦那がお風呂に入りません。(笑)
平日は仕事もあるし入るんですけど、金土はもちろん入らず。
お盆休みに入った今ではほぼ3日に1回です。
昨日の朝入って1日外で遊び、夜飲みに行ってるのに今日はまだ入らず「お風呂入ってよ」って言うと「なんで入るの?俺風呂嫌いだしな〜」って言って入りません。
汗かいたままタバコの臭いしたTシャツのまま子どもの布団や私のベットに乗ってきます。
ありえませーん( ;8;)
私が諦めるしかないですよね(ーー;)

コメント

ぽんかん

風呂に入らないと家に入れない!とか
したらどうですか?(;_;)

  • anpanman

    anpanman

    本当そうしたい位です( ;8;)
    でも絶対ケンカですよね💦

    • 8月15日
わんわん

うちの旦那も入りませんよー!それに歯も磨きませんよ〜!笑
朝はパンツだけ着替えて洋服は同じのきます!それにもしお風呂入ったとしても洋服はお風呂入ってない時にきてたやつをもう一度着ますよ!笑

  • anpanman

    anpanman

    笑ってしまいました^^;
    うちも出かける時しか歯磨きしません(笑)下着も大事だけど洋服も変えて欲しいですよね😂

    • 8月15日
ゆーちゃんママ

私にとっては離婚問題です(°_°)笑

お風呂入らないなら絶対子どもには触らせません‼︎
布団も別にします‼︎

子どもと3人で一緒に入ろうと誘うとか...
何か方法ないでしょうかね💧

  • anpanman

    anpanman

    初めは「汚いから触んないでー」って言っていましたが、今ではもう聞きません(ーー;)
    ふとんもいびきがうるさいしお風呂の入らない日があるから部屋を別にしたのに朝入ってきます。いらいらです(笑)
    一緒にお風呂いいですね!
    何とか誘ってみます🤔!

    • 8月15日
ma-♥︎

私なら『臭い!』って言います!
子供がいるのにタバコ臭いのも嫌です!
枕とか臭いのも気になります(-∀-`;)
うちは最近上の子が臭いって言うようになり
気にするようになりました。
旦那さんは子供のお風呂は入れないんですか?
うちは休みの日は子供と入ってもらっちゃいます!
今治らないなら一生そのままになりそうですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

  • anpanman

    anpanman

    臭いって言うと「そーかー、臭いかー」で終わっちゃいます(ーー;)意味がわかりません(ーー;)
    子どもが言うのは絶対効果大ですよね!!臭いって言葉だけでも話してくれないかなー(笑)
    まずお風呂が嫌だから『お風呂に入る』っていう選択肢がないようです\( ˙ ˙ )/お願いしてもさらっと断られます(ーー;)
    ずっとこのままですよね、きっと...

    • 8月15日
deleted user

シャワーしかしないってことですか?!

  • anpanman

    anpanman

    シャワーもしません。( ;8;)
    下着も着替えません( ;8;)
    ありえません( ;8;)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえません。。
    この真夏に、1日何回でもシャワー浴びたいし、お風呂にも入りたいです。
    もし入れなくても下着だけは替えてくれないと、臭いですよね??

    • 8月15日
  • anpanman

    anpanman

    感覚がまったく分かりませんよね(ーー;)近く寄らないので分からないですけど、とりあえずばっちくでアウトです(ーー;)

    • 8月15日
ゆらゆら

えーありえない(笑)
ずっと家にいるならまだしも、
遊びに行ってタバコも吸ってるんですよね?
私なら布団入らないで!臭いから部屋に入らないで!って言います(笑)

  • anpanman

    anpanman

    ですよね(ーー;)
    本人は吸ってないんですけど周りの人のが染み付いてます。
    毎日入ってくれる方が羨ましいです( ;8;)

    • 8月15日
もしもしかめ

男ってそんなもんなんですかね?仕事が病院関係で菌とかすごそうなのに風呂入らず子ども抱っこしたり…前は手洗いもしなかったですよ。でも言ったら言い返してきてうざいんですよねー!!臭いし汚いしやめてほしい😂

  • anpanman

    anpanman

    病院関係なら絶対入ってもらいたい!そーじゃなくてもだけど(笑)
    汗かいてベタベタしてるの気持ち悪くないんですかね?
    言ったら言い返してくるのよくわかります!言うだけいらいらますから言うの嫌になっちゃいます☹️

    • 8月15日
totoro

うちの旦那も入りませんよー
仕事から帰ってきて、御飯食べて、ソファーでゴロゴロして、そのまま寝てます!ほぼ毎日です!
お風呂沸いてるとあおっても、全然入りません。
最近は諦めてますσ^_^;
どこの家庭も同じ悩みあるんですねー笑

  • anpanman

    anpanman

    私はソファーには座らせていません(笑)今や私のものです∠︎( ˙-˙ )/
    何で入らないんですかね?
    自分だって気持ち悪くないんですかね?同じ悩みの方が意外といてビックリです^^;

    • 8月15日
  • totoro

    totoro

    旦那がソファーに寝てて、私がソファーに座りたい時は上に乗ります。笑
    臭いって言われても全く気にしないですよねーσ^_^;
    本当に困ったもんです。しかも、この季節‥臭さ倍増ですよね!

    • 8月15日
  • anpanman

    anpanman

    私なら旦那と自分の間に座布団敷きますね(笑)
    お風呂入らない日は触れないように生活してます( ;8;)夫婦なのに悲しいですよね( ・᷄-・᷅ )
    本当なんで入らないかわからないです(ーー;)

    • 8月15日
1984

えー絶対イヤです!
旦那は二交替で夜勤ありますが、夜勤明けに帰ってきて朝にシャワーだけ浴びて、その日の夜に子供らとお風呂入ります。
飲み会とかで、どんなに遅く帰ってきても、最低限シャワーは浴びますね。

あとは、うちの旦那はタバコも吸うので子供らかタバコ臭い…汗っかきなのでまたもや子供らか汗臭い…と言われ、本人も気にしてます(笑)多少可哀想ではありますが、それで清潔ならいいかなぁ、と

子供さんが話せるようになって、パパ臭いと言われるようになったら変わるかもしれませんね

  • anpanman

    anpanman

    旦那様に拍手です!!!!
    見習って欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    後2年位は我慢ですね

    • 8月15日
  • 1984

    1984

    付き合ってるときから、そんな感じの方だったのでしょうか?
    私も旦那も潔癖とかではないですが、汗とかでベトベトして気持ち悪くならないんですかね?不思議です(^o^;)

    • 8月15日
®️i☆Ku☆M@

元旦那が、全くお風呂に入らない人でした!!すごいですよ、もぉ…
聞いてビックリ…しますよぉ?
2週間、3週間入らないのは当たり前でした。シャワーすらももちろん歯磨きもお着替えもしない。
夏も1週間以上入らない日ばかりで…
何度もキレて言っても直らないし、生理的に受付なくなるからレスになり、そして数年我慢したが限界になり…
離婚原因の1つが風呂入らないからです。笑

  • anpanman

    anpanman

    上には上がいました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    今までどんな生活してたか本当不思議ですね(ーー;)
    確かに触れるのも嫌になるかも...
    今のうちに対策考えないと !

    • 8月16日