※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

夏は湯冷ましを持ち歩くのは避けた方が良いですか?また、口をつけたマグは数時間後に再使用しない方が良いでしょうか?9ヶ月の赤ちゃんに冷えた麦茶は飲ませない方が良いですか?

この時期水分補給用に、マグに湯冷ましか、パックの麦茶を持ち歩いてます。
パックの麦茶は暑い時に持ち歩いても安心なんですが、湯冷ましをマグで持ち歩くのって、夏はやめたほうが良いんですかね?また、一度口をつけたマグは、数時間後にはまた飲ませない方が良いのでしょうか??
今9ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、冷えた麦茶のペットボトルとかは飲ませない方が良いですよね?>_<

コメント

Sちゃん☆彡.。

私普通に飲ませてますよ( ˙灬˙ ก)そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ( ´﹀` )

• がっちゃん

がっちゃん

そなんですね!安心しました!
    初めての子供なので神経質に考えちゃって(^◇^;)
    ありがとうございます!

• 8月15日

保冷バッグにいれて持ち歩いてます(^^)/
そのままカバンに入れて暑い中歩き回るのはこわいので(>_<)

• がっちゃん

がっちゃん

保冷バック活用されてるんですね!猛暑の中持ち歩いてて気になってしまって。保冷バック検討してみます( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございます!

• 8月15日