※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

飲み物がなくなったらストローキャップを付け替えてもらえましたか?次の出産では6本持参し、ストローキャップを付けるか迷っています。

立ち会い無しや、コロナで立ち会い禁止の中で出産をされた方…
分娩中飲み物がなくなったとき、買い置きしてる飲み物があればそれにストローキャップ?は付け替えてもらえましたか😂??
1人目の時すごく飲んだのですが、次は立ち会い禁止の中でのお産だと思うので初めから6本持っていこうと思うのですが、全部にストローキャップを付けていくか迷います😂

コメント

りら

現在入院してますが、看護師さんや、助産師さんたちがちょこちょこ見に来てくれるので、その時にいえばやってくれると思いますよ!

莉菜

私は2リットルのお茶のペットボトルと500のペットボトルを持って行きました!
500のやつにストローキャップを
はめてすぐなくなるので
その都度看護婦さんに
お願いしてお茶入れ替えてもらいましたよ😊

ちなみに3人ともそうしました😌

ママリ

私の場合、言えば付け替えてもらえたと思うんですが、言う余裕がなくて😭産む前のラスト1時間くらいは水分補給ナシでした💀
助産師さんも たまに様子みにくる程度で、水分のことまで見てはくれなかったです😭
喉カラッカラで出産しました😭
産後「そこの お茶取ってくださぁい💀」ってすぐ助産師さんに言いました😂