※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

明日の昼過ぎ〜月曜日まで義母が泊まりに来ます😂泊まりに来るのは初めて…

明日の昼過ぎ〜月曜日まで義母が泊まりに来ます😂

泊まりに来るのは初めてなんですけど、いきなり3泊も😱

旦那は土日は仕事だし、普段子供と過ごすときのご飯なんて適当…むしろ3食もちゃんと食べてない。

ご飯何を作ればいいか本当に悩む。
しかも好き嫌い結構あるっぽいし。めんどくさい。

土日ゴロゴロスマホ見て〜とかもできない。
息が詰まりそう。

別に仲が悪いとか、嫌いではないんです。むしろ良くしてもらってるけどー!けどけどけど!

いきなり3泊。しかも旦那無し。
旦那と義母で勝手に決まった。さいあくだー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え…絶対嫌です 笑
ご飯めんどーー!笑
逆に、お義母さんのご飯食べたいです♡
って言って作ってもらうのはどうですか😊
食材は一緒に買い出し行って自分が払う✨

  • どきん

    どきん


    無理ですよね😭
    休日の昼なんて、ラーメンとかレトルトソースのパスタとか冷凍ピザとかで済ませちゃってるのに。

    いつも義実家行ったときはご飯作ってもらってるから、今度は私の番?なのかなと😭

    ある程度対応できるように、明日冷蔵庫パンパンになるくらい食材買ってきます😫

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!
    なんなら白米と納豆でいいや!って時もありますし😂

    人を呼ぶって面倒ですよね…😂
    お疲れさまです😔✨

    • 2月11日
  • どきん

    どきん


    本当ご飯と納豆あれば全然いけます笑
    夜ご飯の残り物もありますしね😂

    旦那と義母が勝手に決めてて…😭今更腹立ってきました!笑
    ありがとうございます、頑張って乗り切ります😅

    • 2月11日
ma-.

旦那様無しで義理母泊まり。。

わたしには無理ー💧💧

断る💧

  • どきん

    どきん


    無理ですよね笑
    しかも3泊😱1泊ならまだ気合いで乗り切れそうだけど💦

    断りたいけど、理由がなく…。
    もう、布団とタオルとかお泊りセットが宅配で送られてきました😂笑

    • 2月11日