※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

上の子が早起きしてうるさくて下の子が起きてしまうので困っています。下の子がまだ1歳で睡眠が大事なのに、同じ時間に起きてしまいます。早起きしたら静かに別の場所に行ってほしいです。

4歳の子供がの寝起きうるさくて1歳の下の子が
起きちゃうので困ってます。
特に早起きの時はまだ下の子は1歳だし睡眠とってほしいからまだ寝ておいてほしいのに、上の子が起きる時間と同じになってしまって💦
みなさんもそんな感じですか?😂
上の子か早起きしちゃったら静かにリビング行ってくれたら助かるのになーと😢

コメント

未来花

だいたい同時に起きてます。
下は昼寝もするし、むしろ早起きの習慣つくしで、良いと思ってます(^^)

さらい

はやすぎなじかんですか?
うちは逆でしたが五時半ですが上の子も起きてちょうどいいですよ

ここ

早起きって何時ですか?
子どもたちは6時に起きてます😊
6時より前でしたらちょっとまだ静かにしてほしいですね🤣

あーか

当時に起きますよー!
どっちかが先に起きて、それにて気づいたもう片方が起きるって感じです💡
起床就寝時間は一緒です( ´ω` )/