※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那の足裏なんですが、親指の下が紫?赤紫?みたいになってます。その下…

旦那の足裏なんですが、親指の下が紫?赤紫?みたいになってます。その下の傷はデキモノ?分からないですが痒くて掻いたら皮が剥げたらしいです。その周りにはテンテンとできてます
なにでしょう??ネットで調べてもよくわからず、、まだ皮膚科に行けてないのですが💧
反対の足にも同じ場所が紫っぽくなってます
革靴で立ち仕事なので色が変わってるのか??蒸れで痒いのか?なども考えましたが、どうですかね、
梅毒っぽくはないですよね💦

コメント

さらい

しもやけっぽいですね

はじめてのママリ🔰

しもやけではないでしょうか😊

わたしも霜焼けだと思います😢

お風呂に入った時など温度差が激しい時に特に痒いならほぼ確実です!

• N26

N26

紫のアザのようになってる所は痛くも痒くないらしいです!
    特に痒がるのは仕事終わり靴下抜いてからですね💧
    霜焼けってテンテンが出来たり痒くなったりするもんなんですか?
    私は冷え性で霜焼けなってますが色は変わらず痛いです😵

• 2月11日

退会ユーザー

霜焼けは色変わるしとっても痒くなります😭

• 2月11日