※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

お腹が張っていて、便秘の可能性もある状況です。20週目で妊娠6ヶ月の安定期に入っています。専門家に相談してみることをお勧めします。

最近基本的にお腹張ってるんですが見てもらった方がいいんですかね?

座ってる時は気にならないんですが

便秘だからかなー
出きってないのかな。

お腹張ってるから散歩もできないヨガもできない。。。

20週 安定期 妊娠6ヶ月

コメント

あんまり詳しいことはわからないですが、赤ちゃんにもお母さんの不安は伝わったりしますから一度見てもらうことをお勧めします。

• あー

あー

やはり伝わるんですかね(ˊ Ꙭ ˋ)ありがとうございます!

• 2月11日
みー

その時期のお腹の張りは診てもらった方がいいですね😥
張り止めのお薬とか貰った方がいいと思います😵💦

• あー

あー

そうなんですね(ˊ Ꙭ ˋ)m(*_ _)mありがとうございます!

• 2月11日
もも

見てもらったほうがいいですよー❗️
基本的にお腹張ってるのは気になります😭😭

• あー

あー

そうなんですか(ˊ Ꙭ ˋ)ありがとうございます、

• 2月11日
あいす

診てもらった方がいいかと思います!
私も同じくらいの時、張ってて仕事も動き辛かったので張り止め貰いに行くと切迫早産で自宅安静になりました😢

• あー

あー

そうなんですね(ˊ Ꙭ ˋ)動きづらいことは無いのですが。張ってるのは赤ちゃんが出てきそうになってるってことなんですかね(ˊ Ꙭ ˋ)

• 2月11日