※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から名前呼ばれないのが嫌なんですけど同じ方いますか😅?前に、たま…

旦那から名前呼ばれないのが嫌なんですけど同じ方いますか😅??
前に、たまには名前で呼んでよー!って頼んだんですけど、わかったーと返事だけされて、その後1回も呼ばれてません。
もう2年ぐらい呼ばれてないと思います。
どう思いますか😭??

旦那の都合で知らない土地に来て、周りはみんな○○くんママって呼ぶから、せめて旦那からは呼んで欲しいやって理由も伝えたのに、です💦💦私の事軽視しててイライラです。

コメント

あさまる

逆になんて呼ばれるんですか??

• ママリ

ママリ

なんとも呼ばれないです。ママも言われないですね。ねぇ、とかです。

• 2月11日
  • あさまる

あさまる

え?!それは許せんですね!
    我が家は私は私でちゃんと名前があるからお母さんとかママとか呼ばないで名前で呼び続けてと言ってあります。
    私もそうします。
    そこはしっかりしてほしいですね…

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼ呼ばれません😂😂
ねぇ!とかばっかりですー(笑)

これ誰の?とか聞くと、あなたのだよーと言ってきます。

• ママリ

ママリ

わざわざ、あなたって言うんですね😂💦何故そこまで頑なに呼ばないんだ😭笑せめてママぐらい言ってほしい、、息子がママって言わないのは旦那のせいって思います(笑)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに言ってますけどね😂😂
    他人感すごいですよね(笑)
    え!息子さんもですか?💦💦

• 2月11日