※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハグやキス、営みは断られ、子供が泣いていてもわたしがバタバタしてて…

ハグやキス、営みは断られ、
子供が泣いていてもわたしがバタバタしてても平然と携帯やらテレビ見てて、
子供に自分からちょっかい出したのに、子供が嫌だ!と大泣きしたら、大声で怒鳴ったり、
休みの日は私に友達とゴルフと偽って、パチンコに出かけたり、
育児のストレスも相まって、旦那にイライラ。。。
この人とこれから先も一緒にくらせるのか?って、毎日考えてる中、旦那の実家の近くに家を建てる話はすすんでいく。。。

間取りを遅くまで考えてる旦那に
最近、私たち仲良くないよね?
私のこと愛してる?
ほんとにこれから先私と暮らせる?
私じゃない方がいいんじゃない?と問うてみた。

まるで自分に聞いてるみたいだったけど。笑

旦那は大丈夫。笑 って笑ってた。

なんだこの温度差。。。
もやもや。
私が重く考えすぎなのか、やつが軽く考えすぎなのか。

コメント

らか

私なら離婚一択かもしれません😭💔家買う前に生活態度改善してからにしてほしい💦

ママリ

旦那さんは大丈夫でも、はじめてのママリさんは大丈夫ではないですよね💦このまま家が進んでも夫婦仲の改善には繋がらないと思います。1度しっかり何が嫌なのかを伝えられた方が良いと思います。

育児や家事のストレスも辛いですが、女に見られないというのもかなり辛いですよね、、
個人的には感情がすぐに表に出たり、ちょっとくらい妻に気がつかえなくても不器用なタイプだなとは思いますがこれから先、忙しいときも隣で携帯やテレビなどを見られるのわたしは耐えられませんしなにより平気で嘘つく人にろくな人はいないと思っています。
離婚を勧めているわけではありませんが一旦旦那さんにはっきり嫌なことを伝え、家を建てる話は一旦お預けでもいいと思います。
ママリさんもストレスをなるべく溜めないようにいらいらしたときは甘いものを適度に食べたり、誰かに子どもを預けて好きなこと楽しんだりして発散してくださいね😭ぐだぐだになってしまいましたが本当頑張ってください!!