※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
家族・旦那

文章めちゃくちゃかもしれません。旦那のことです。1年4か月前不貞行為…

文章めちゃくちゃかもしれません。
読みにくかったらすみません🙇‍♀️

旦那のことです。
1年4か月前不貞行為なしの浮気?不倫?をされ
その時は許して再構築しました。
1日も忘れた日はないし、フラッシュバックすることも
ありましたが時間がたつにつれ、普通に話したり
仲良くしてきたつもりです。3人目にも恵まれました。

さっきのことです。
旦那が女と電話してる声が聞こえました。
向こうは私に聞かれてると気づいて慌てて
切ったみたいです。すごい慌てようでした。
誰?女と電話してたよね?と聞くと、
最初は、してないよ。ラジオかなにかと
聞き間違えたんじゃない?と言われましたが、
女の勘と旦那の慌てよう、方言を使っていたことから
絶対に怪しいとすぐにわかりました。
電話の相手については割と直ぐに白状しました。
旦那の義理の弟の元嫁でした。
旦那の義理の弟のことで相談に乗っていたと。
もうその2人は別れて1年はたっているのに、
相談にのっているというのもよくわかりませんが🤷‍♀️
目の前で電話をかけてもらい変わってもらって、
電話の相手はハッキリしたのですが、
それだけじゃない、あの慌てようは
まだなにか隠してると確信してました。
その後問い詰めているときも必死に携帯ぽちぽち。
絶対に証拠消してるわーと思いましたが、
何度携帯置いてといっても置かず、
通話履歴とLINE見せてと言っても見せず、
見せる必要ない。意味がわからない。と
必死の言い訳に聞こえました。
私の不安が解きたいなら見せて。
なにもないなら見せれるでしょ?と
言ってもしばらく渋っていました。
見せれないならそういうことだよね。
もういい。あした実家に帰ります。と言うと、
そこでやっと見せてくれたのですが、
案の定なにも出てこなかったです。
必死に消したんだなーと思ってます。
実際はどうかわからないけど、
どう考えても怪しいんです!
1年前の件で私も敏感に反応してるとは
思うんですけど、嫁の感女の勘で
100%黒なんです!だけど証拠がない!

私自身どうしたいのかわかりません。
証拠が出てきたとしても離婚したいのかと
聞かれたらわかりません。
ただ、1年前と違うことはあの時はすごく
辛くて泣いて落ち込んだのに、今回は
あぁ、やっぱりかーと何故か納得というか
冷静すぎる自分がいました。
傷ついているかと言われたら傷ついてないし、
悲しくもない、なんなんだこいつはって
拒絶の感情さえわきました。
子供たちに触らないで欲しい。
同じ空間に居たくない。気持ち悪い。
そんなことまで思いました。

自分の感情がわかりません。
私旦那のことなんとも思ってないのか?
期待を通り越して呆れてるのか?
好きじゃないんじゃないか?
感情迷子です(笑)

殴り書きみたいになって
読みにくくてごめんなさい。
なにをみなさんに聞きたいのか、
これは質問なのか、
わからないんですけど、なにかに
吐き出したくて😂
なにか助言?やみなさんが思うこと
なんでもいいのでお言葉ください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回証拠が見つからなかったのなら
しばらく泳がせて証拠集めかなぁと思いました。
ただ今回のことで旦那さんも慎重に行動しそうな気もするのでなかなか証拠見つけるのは大変そうだなぁと思いました💧

妊娠中の大変な時期に、嫌な思いでしたね😢

  • ゆぽ

    ゆぽ

    決定的な証拠が必要ですよねー😓前回のLINEのトークのスクショならあるんですが、証拠としては弱すぎる気がして😢

    • 2月10日
nikon

再構築されてもフラッシュバックはしますよね、、。
うちは浮気までいってなかったけど離婚まで考えた時期ありました。
旦那さん黒の証拠ないならなかなか難しいですが、、
一度浮気する人は二回目もあると私は思う人なので安心したいから携帯同機とかしてとお願いします。

  • ゆぽ

    ゆぽ

    携帯同機とはどんなかんじですか?自分の携帯で旦那の携帯の中身を見れるということでしょうか?🤔

    • 2月10日
  • nikon

    nikon

    タブレットお持ちですか?携帯でもできるかと思うのですが旦那のやりとりが見れます。ご主人のパスワードとかも必要でうちは揉めに揉めましたが💦😅

    • 2月10日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    タブレットあります!
    そんなことできるんですね!?
    LINEを同期するということですよね?

    • 2月10日
  • nikon

    nikon

    LINEとかメールです
    私SHOPにまで行って苦労したのに旦那がパスワード知らん!て言ってそんな信用できんのか?と逆ギレされ
    今までの信用を無くしたのはあなただよね??ってかんじでしたがプライバシーがないので嫌でしようね

    • 2月10日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    私の旦那も絶対拒絶すると思います😱

    • 2月10日
deleted user

信用できないし
呆れますね💦
義理の弟の元嫁と連絡とる必要なんてないですし。以前の不貞行為なしの不倫は、本当に不貞行為はなかったんですか?🤔

  • ゆぽ

    ゆぽ

    そうですよね!
    連絡とる必要性わからないです😅
    旦那の浮気相手が県外&休みの日も毎回家にいたので不貞行為はなかったんじゃないかなとは思ってます!ただエッチな写真のやり取りはありましたが…😅

    • 2月10日
axanxx

はじめまして!
読んだだけでも失礼ですが腹が立ちます🤮
一度するとやっぱり癖がつくんですかね、男って。。
でもお腹の子や子供の事を第一に考えたら
難しいですが、拒絶の感情が出たらもうそれは
最後だと私は思います。
私なら、実家に帰ります!
結局は自分の人生だし子供達の人生もあるので
そこは子供達ならわかってくれると思いますよ!
なんてアドバイスできなくてすみません。。

  • ゆぽ

    ゆぽ

    コメントありがとうございます☺️
    前回なんの罰もなくすんなり許した私も馬鹿だったのかもしれません😓
    拒絶の感情でました…。
    特に子供のことに対して。
    離婚を前提に実家に帰りますか?

    • 2月10日
  • axanxx

    axanxx

    許す許さないは人それぞれだと思います!
    拒絶反応でたらこれ以上無理に近いです😞
    一度旦那さんと話をしてそれでもゆぽさんが
    無理ってなったら離婚前提で実家に帰っても
    いいと思います。私ならもう明日にでも実家に
    帰ると思いますが😓

    • 2月11日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    自分がどうしたいのか真剣に考えてもう一度話し合ってみようと思います。
    ありがとうございました🥺💕

    • 2月11日
はじめてのママリ

私もほぼ同じ状況です(T_T)
読んでいてすごくわかるー!というところが多数!

うちも1年半前に不倫され、再構築しましたが、毎日思い出しフラッシュバックもあります。

うちも最近また不倫疑惑があり、100%黒なのに証拠がないです。。女の勘はすごいですよね。私も1回目はすごく泣いて落ち込んだのに、今回は、やっぱりかーと冷静で、拒絶の感情があります。
私も感情迷子で、離婚を迷っています。

不倫浮気は繰り返すものなのか、、と残念でなりませんよね。。
私は子どもと共に実家に帰り、別居中です。

  • ゆぽ

    ゆぽ

    コメントありがとうございます🥺

    私も離婚迷ってます。
    どうしたらいいのか…🤦‍♀️
    拒絶反応出てる時点で
    共同生活って厳しいですよね…

    実家に帰られているんですね😢
    私も帰りたいところなのですが、いま住んでいるところで分娩予約をしてしまい、実家に帰るとなると病院探しから始まるのでいろいろ迷っています😭コロナもありますし、子供2人抱えて飛行機に乗るのも勇気がいります🥺

    • 2月11日