※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

23週の初マタで、37.4度の微熱と鼻ずまりがあります。旦那が頭痛で寝込んでいたが、自分は頭痛以外の症状です。うつった可能性は低いでしょうか?

23週の初マタです
今日の夕方頃から胸焼けみたいないつもとは違う感じがあって夕飯食べた後に熱計ったら37.4度ありました😱
今は37度台の微熱と鼻ずまりがあります。
数日前に旦那が頭痛で寝込んでたのですが、市販薬飲んだら一日で治りました。
旦那からうつったのでしょうか?
いや、でも頭痛だけだしなって思っちゃいます…

コメント

‪みしゃ

こんばんは( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
様子からすると私なら、旦那さんと同じタイミンクで何かしらの風邪貰ったのかなーと考えます😣
体調不良のタイミンクはほぼ同じみたいなので、どうしても妊婦は免疫力弱ってるので症状の出方が違ったかなー😭と思います。
早く良くなるといいですね😣🙏お大事に