※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

Def Tech好きな方、いますか?🙋私は高校生くらいの時、好きだったんです…

Def Tech好きな方、いますか?🙋
私は高校生くらいの時、好きだったんですけどまた、最近、Def Tech熱が再燃してます😍
しかも、YouTubeにコメント残したらいいね!みたいなやつくれて、テンション上がっております😆

コメント

はじめてのママリ🔰

昔好きでした!!15年くらい前でしたかね?CMで使われた曲すごく好きでした💕
そのあとアルバムも2〜3枚買った気がします😊
一回活動休止した理由が、外国人のかたが(ハワイの人でしたっけ?)のんびりしたいのに忙しく活動させられるからしんどいから休みたい、みたいな理由じゃなかったでしたっけ🤣

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうですね!15年くらい前だと思います。
    私もアルバム、持ってました!
    活動休止した理由ははっきりと覚えてませんがそういえばそんな事言ってた記憶があります😁

• 2月11日
みぃひ

特別好きってわけではないですが、マイウェイはよく聴いてました😘✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

マイウェイ、私も好きです!
    今、聴くとまた、違った感じでいいですよ🎵

• 2月11日
ほのぼのママ

好きですよ👍コンサート二回いきました。そして今でも好きです。一度活動お休みしてましたが再開しましたよね?こないだテレビでキャッチアウェイブ?歌ってましたよ。マイクロもシェンもかわってなかったです😍

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コンサート行かれた事あるんですね!羨ましい✨
    ZIPに出たんでしたっけ?
    YouTubeで最近、歌ったやつ見てテンション上がってます😆

• 2月11日
ママリ

あのゆったりした曲調がすごくいいですよね〜!!
アラサーです😁

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ゆったりした曲調!
    それですね!あと、声もいいし「好きだわ~」と思いながら聴いてました😁
    私はアラフォーなのでもしかしたら聴いてた時は高校卒業してたかもしれないです(笑)

• 2月11日