※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで弟の子に(私から見て甥っ子4歳)に出産祝い・誕生日・入園祝いなど…

今まで弟の子に(私から見て甥っ子4歳)に出産祝い・誕生日・入園祝いなど渡してきました。

私の息子が生まれて初めての誕生日、
おめでとうもプレゼントもなく、
切ない気持ちになりました。
ものが欲しいわけではなく、全く気持ちがないんだなぁと思いました。

思い返してみたら、息子の出産祝いもなかったのだから
誕生日に何かあるわけがないか、と今となっては思います。


今後のお誕生日プレゼントを急にあげなくなるのも
なんか変かなと思いつつ、
こちらばかり気を使うのも馬鹿馬鹿しい気持ちになっています。

なにか伝えてやめた方がいいでしょうか?
ただ姉の子には今後もお誕生日プレゼントなどを
あげたいと思っています。
兄弟で差があるのもよくない気もするし、、、

みなさまならどうされますか?

コメント