※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那がキャッシュカードを持って昨日の夜からいなくなりました。今日入…

旦那がキャッシュカードを持って昨日の夜からいなくなりました。
今日入るはずの児童手当のカードも持って…。
原因は正直分かりません。
LINEは既読にはなりますが返信無しです。
生活費は渡してくれず、家にある食料がなくなったら実家に行くしかありません。

金銭的DVです。

親にも居なくなったと言いました、呆れてます。

義両親はかなりの毒親で久しぶりに旦那はそっちに居るかと電話をしましたが知りません。しか言わず、私をただ責めるだけで話になりません。

いつまで連絡を無視されるのか意味が分からない、イライラが半端ないです。

こんなに連絡無視されるの初めてで対処の方法が分からない。泣

離婚はしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚した方がいいと思います。
公共の機関で相談できるところに相談して
弁護士立てて今後を考えて行く方がいいのではと思いました

ままり

警察に相談していいと思います!
探してくれますよ!

たぴおか

キャッシュカード止めた方がいいですよ(>_<)!
臨月の大変な時期なのに…😭😭

私だったらラインで
何か理由があるなら言って。なくてただ連絡無視するならもう帰ってこなくていいです、といっちゃうかもしれません。

それと今後離婚の話が進むまでにお金をやりくりしたりして、少しでもお金のへそくり作った方がいいです。