※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
お仕事

保育園に入れると他で働きたいけど、保育園が決まらないと悩んでいます。

旦那さんが個人事業主で奥さんもお手伝いされてる方。(専従者)
お子さんが保育園に通ってると言う方いらっしゃいますか?

今はまだ小さいのでムリですが、0歳から通わせたいので調べると点数が低いなと‥
やっぱり難しいのかな。
保育園に入ってから他の所で働こうと思ってるんですが、保育園決まる前から他の所で働かないとダメなのかな~
でも、保育園決まらなかったら…
と、グダグダと悩んでます。

コメント

ママリ

たまたま奇跡的に求職中で入り
2つパートをかけもちで始め
その後専従者となりました🙋‍♀️
専従者って点数低いんですね、、、

  • チャンみん

    チャンみん


    上の子の時は、違う職場で、最近専従者になったんですが、私の労働時間が短いからなんですが、やっぱり8時間とかフルタイムの方が点数高いな~と😂

    • 2月10日