※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日が予定日の初産婦です。頭痛がひどいですが、血圧は標準です。出産が近いための頭痛か心配です。陣痛前に頭痛があった経験ありますか?

明後日が予定日の初マタです。✨
なんだか頭痛がひどいです。
今日はお昼に雨が降り、今(夜)は晴れてます。
東海なのであまり台風の影響はないのですが、
天候による偏頭痛なのか、妊娠高血圧症候群なのか心配です。。でも血圧は高くなく、標準です。

お産が近くなると頭痛が起きたっていう例もあるそうなので、出産が近いための頭痛かなと期待もしてます( ; _ ; )💓

皆さん陣痛来る前に頭痛とかってありましたか?

コメント

あきらプリン

偏頭痛持ちですが、お産前わ全く偏頭痛ありませんでしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭💦コメントありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

    • 8月15日
スムージー

私も東海地方に住んでいますが、昨日特に頭痛がひどく、今日も一日中寝てました!
天気もあるかも知れないです!

  • ママリ

    ママリ

    同じ東海嬉しいです♪やっぱり天気ですかね〜。。頭痛つらいですよね( ; _ ; )

    • 8月15日
  • スムージー

    スムージー

    あと、ちなみに2日前にトイレで吹いた際に4回くらいピンクの血がついたジェリー状のおりものがついたので、もしかすると、出産前兆候で頭痛もあるかも知れません!頭痛と吐き気が昨日と今日の午前中は特にありました!
    頭痛いと歩く気も失せますm(__)m今日はウォーキング休んだので明日からショッピングセンターにてまた再開です!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!私はおしるしとかおりものとか、まだ全然で。、😭出産前予兆の頭痛だといいなぁと思ってます( ; _ ; )お互いがんはりましょーーっ♪✨

    • 8月15日