※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
妊娠・出産

産後使う骨盤ベルトなど使いましたか??🤔やっぱりトコちゃんベルトが良いんですかね??😣何使ったか教えてください♥

産後使う骨盤ベルトなど使いましたか??🤔
やっぱりトコちゃんベルトが良いんですかね??😣
何使ったか教えてください♥

コメント

はじめてのママリ🔰

産前からトコちゃんベルトオススメです😊
ちなみに…ベルトのおかげ?なのか産前からトコちゃんつけて産後すぐから骨盤しめてもらいトコちゃんつけてたら…産後2週間で産前のジーンズ履けました!
骨盤ケアの先生にベルトが良かったのかな?ずれもほぼないよ。とのことでした。
ちなみに…助産師さんからは産後2ヶ月。理学療法の先生からは4ヶ月つけると良い!とのことでした。参考までに😊

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます♥
    なるほど🤔
    めっちゃ良いですね🙄
    買おうと思うんですが、サイズとかってどんな感じですかね??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で測ってもらえない感じですか?もし測ってもらえるならそのほうが安心です😊
    測ってもらえないようなら、サイトに詳しく出てます。以前違う方に添付した写真も載せておきますね😊
    ネットだとおまけ付きなど安く購入できます。
    サイズ失敗すると使えないです😑1人目、助産師さんが間違えて大きい物になり、使えず…2人目太ってたので使えました🤣

• 2月10日
ayami✩.*˚

病院で測って貰えないです😢

え!そうなんですね😭
使えないと困りますね…
今から画像を参考に測ってみます!!