※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食を開始するのでこのメーカーのこれは必須!っていうのを教えてください!

もうすぐ離乳食を開始するので
このメーカーのこれは必須!っていうのを教えてください!

コメント

みかん

もし冷凍ストックするなら、リッチェルのフリージングトレーオススメです!✨
あとはブレンダーはあってよかったです👍

• おもち

おもち

トレー買いました!!!
    元々多機能ミキサー?みたいなの持ってたのでそれ使ってます❣⃛

• 3月3日
シンママ

私の周りはみんなブンブンチョッパーかってました。ブレンダー派少量作りたいとき、刃が当たらず使えないらしいです。たくさん作るときはいいですけどね。
ちなみに私はなにも買わずでいけました笑

• おもち

おもち

ブンブンチョッパー!!テレビで見ました!
    まだまだ量が少ないので、しばらく使えないですな、、

• 3月3日
ちむちむ

作り置き派ならフリージング用のリッチェル小分けパックとブレンダー。
とくにブレンダーは初期に大活躍します。ただし中期以降は出番が減ってくるので料理で使いたい人以外は必要ないかな。
あと0.1グラムまで測れる秤。
よくスープの素系を使うのですが、少しでも洗い物減らしたいのと赤ちゃん用のは袋小さくて掬いにくいので軽量スプーン使うより測りながら器に入れてった方が私は楽です。

• おもち

おもち

今まだ、離乳食開始して1週間なんですが、作り置きってどれくらい作るのでしょうか??
    もう計るめんどくさすぎて、すでに心折れかけてますw離乳食ってこんなめんどくさいとは、、、😇😇

• 3月3日