※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

愚痴です旦那の実家住みで LINEで口喧嘩し出ていけと言われたので出てい…

愚痴です

旦那の実家住みで LINEで口喧嘩し
出ていけと言われたので出ていきませーんと
言うと顔も見たくないと言われて
仕事が終わってるはずなのになんの
連絡もなしにまだ帰ってきません☺️

これ、3回目ですw
私も流石に呆れたので
子供おる人がすることちゃうわw
いつまでも許して貰えると思うなよ☺️
私ももう色々吹っ切れたのでまた
話しよな、おつかれさん!
ってLINEしましたw

既読もつかずですがw
しんどいから明日休むとか言ってた
人間が遊びには行けるんですね……🤔

腹立つから子供寝かしたので
ひとりの時間☺️ビールと焼酎くらって
潰れてやる🙋‍♀️

コメント

sumire.

うちの旦那も喧嘩すると
家にも帰りたくない。とか
もう無理、限界。とかすぐ言います😅

帰りたくないって言ったって
帰る場所はここなんだから帰ってくるしかないし、
無理無理言ってたって、何も解決しないでしょ~って思います😅
お互いの意見を伝えあって
お互いが納得できるように折れるところは折れて、意見をすり合わせて行くしかないし、
それを納得できないなら、我慢するだけならいい。とか解決に向けて話してるのにこいつは、、、😅と思うことあります😅
自分の意見100%通るわけないんだから、我慢も必要だし、だからそこの話し合いだろうよ!って、、、
なんで私はいつも10歳上の旦那にこんなこと言ってるのか、、、😂

喧嘩していちいち帰らないとか
母親がやったら大バッシングなのに😂って思っちゃいます😂