※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の知り合いから頂いたお下がりについて、お礼のご挨拶は必要でしょうか。義母がお礼を伝えると言っていますが、皆さんならどうしますか?

義母の職場の元スタッフさんから
お孫ちゃんに!ってもらった服を
義母経由でうちに頂きました。
以前にもチャイルドシートや
ベビーチェアをもらっています。
その方とは全く面識ないんですが
さすがにここまで貰ってると
お礼のご挨拶した方がいいのでしょうか…

その方によろしくお伝えください、と
連絡した後に以前にもお下がり
下さった方だと聞きました。
(私が不在で直接受け取ってないので話ができていません)
義母からお礼伝えとくわね、と返信が
ありましたがみなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

義母の顔もありますしお礼します!!

なにかお礼を渡したいんですが
その方の好みなど知ってますか??ととりあえず義母に連絡しますね💡

はっちゃ

私でしたらお菓子を買って義母にお礼としてお渡ししていただくようにお願いすると思います🤔✨
以前私も母の友人からいろいろといただいていた事があり、その時はちょうど旅行があったので2000円くらいのお土産を買って渡していただきました!