※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後9ヶ月経ってもお腹が戻らず悩んでいます。完母で体重は戻ったが、お腹だけが気になります。食べ過ぎが原因でしょうか?

もう娘は9ヶ月。出産してから9ヶ月経つのですが、、お腹がへこみません😂妊娠中期ぐらいなような、、😱おやつとか食べてるから余計なのかなぁ、、。完母なのもあって、体重はすぐに戻ったのですが、お腹だけは戻りません、、みなさんどうですか😂

コメント

ママリ

…全く戻りません🙄タプタプです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですかーーー😂なかなか戻らないですね、、筋トレするしかないのかなぁ、、

• 2月10日
はははる

もうすぐ11ヶ月経ちますが、まだお腹に1人いるんじゃないかって感じです。
最近は授乳回数も減ってきたのに食欲はかわらず💦
特に何もしてません!
4月から仕事復帰なので働けば多少は凹むのではと楽観視してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も鏡見て、え?妊婦?って思いました😱
    やっぱり動くしかないですかね~😂私はまだ復帰しないのでやばい!😅

• 2月10日
なつ

姿勢はどうですか?
私も完母で体重は直ぐに戻りましたがお腹が…

息子は抱っこマンでしたが
抱っこする時に背中反ってお腹に乗せるかんじになってたのでそのせいでぽっこりお腹治りませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姿勢を正すといいって聞きますよね!!!きっと姿勢悪いんだろうな、、ちょっと意識してみます😱

• 2月10日
あやな

わたしも治りません、、
体重戻ったけど体脂肪率は高いし体型は崩れまくりです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体脂肪やばいですよね😂!!!この間、健康診断で、産後はじめて体脂肪はかったのですが、衝撃を受けるほどの体脂肪率の高さでした、、😱体脂肪、どうやってさげるんだろう、、

• 2月10日