※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

寒い場所に住んでいるためお散歩ができず、子供が風邪を引きやすい状況。少し寒くても外の空気を楽しませたいが、適切か悩んでいる。他の人も同じような悩みを持っているのか気になる。

もー寒いし、風も結構あるところに住んでるので中々お散歩行けてなくてヒッキーです😅子供の為にもって思うのですが風邪引きやすくて、月一病院行くくらいなのですが、少々の寒さでも散歩行かせた方がいいのでしょうか?
毎日悩んでます😅
ちなみに大体10:00から昼まで寝る子で、昼寝、夕寝させてません‼️就寝は大体20:00には寝ます。
家でも遊んでますが散歩とはまた違って外の空気、日光浴びさせたいです😅
こんなのあたしだけなのでしょうか?
連日投稿すみません👌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供産む前からヒッキーが好きで今もたまにしか外出してません🤗
準備も面倒だし家の中で遊んでてもお昼寝してくれるのでそれでいいのかなって思ってます🥺
けど同じ悩みで外出したほうがいいのかな、とか迷った時もあり、こーゆー質問を見て私だけじゃないんだってホッとしました😢❤︎