※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

美容院選び失敗して心折れそう😭⚡️どうするわけでもないのですが愚痴らせ…

美容院選び失敗して心折れそう😭⚡️
どうするわけでもないのですが愚痴らせてください…そして同じような境遇の方いたら愚痴って発散しましょう🥺✨

事情がありいつもとは違う美容院に行ったら、思ってたのとだいぶ色味違うし髪から強烈なトイレの芳香剤臭するしテンション下がります😭😭

緑系の暗めで頼んだのに、赤みの強い明るめの髪色に…市販のカラー材で染めた色と似てるし…
ヘッドスパ初体験でワクワクしてたのにアロマの香りが強烈なトイレの芳香剤臭…
シャンプー台の椅子に水滴ついてるし(拭いてと言えず座ってズボン少し濡れた笑)、台が古いのか冷めたお湯かけられるし…

ヘアスタイル 失敗されたわけでもなく、色味も好みじゃないだけだし自分の性格的にもクレームなどはしたくない。だから愚痴らせてもらいました🤣🤣🤣

いつも行ってるお店に近々やり直してもらおうか…でもそんなお金ないから我慢するしかない…なけなしのお金をかき集めてでもやり直してもらおうか…
ずっとそんなことを考えています笑

コメント

けー

一週間以内なら普通にお直し無料だと思うのでもう行きたくないわけではないのなら直してもらうのがいちばんお金かからないですよ😅
昔美容室に勤めてましたが、後から電話してきて直す人それなりにいましたよ。
中にはその場で文句言ってこんな髪にしてお金払えってどういうこと!!って叫んでた人もいます💦💦
何度も直して結局気に入らないから返金してっていう人も😅😅😅
担当者変えて、とか営業中に行けないから夜8時からやってとか朝7時から直して、とかもありました😅

わたしはこのご時世でいつもの美容室が遠いので控えて地元でやってもらって、それは気に入りはしないもののそのまま過ごしたのですが、元の美容室に数カ月後行くと、よそでどんな薬剤使ったかわからないから根本しかできないと言われて3日でストレートとれました(笑)料金はいつもと同じ。
遠いからお直しにも行けなくて…諦めました😅次行ったら前回全然だめでした!って明るく言う予定です(笑)

• まむ

まむ

お直しが1番手っ取り早いですよね😭
    でももう店内入った瞬間から失敗した!って思った美容院なので愚痴だけ言わせてもらいました😭

根元だけで通常料金は痛いですね😱❗️しかもストパ高いですよね😭

私も2ヶ月後くらいにいつもの美容院に行くことを楽しみに、今の髪色の良さをなんとか見つけて行こうと思います😭とりあえずトイレ臭は消えろお😭😭😭

• 2月11日

カラーだけやり直してもらいます!
そしてもう次行く事はないと思います😂😂笑

• まむ

まむ

誰がみてもやり直ししたほうがいいですよね😭
    自分でもそう思いますが、入店した時から店選び失敗した!と思ったくらいもう行きたくなくて愚痴だけ言わせてもらいました😭

美容院選びは口コミでは分からないものですね🤣⚡️

• 2月11日