※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

排卵検査薬を使い、生理が遅れています。排卵日はいつだと思いますか?

初めてドゥーテストの排卵検査薬を使いました。
排卵日はいつだと思いますか?

2ヶ月前の12月までピルを連続服用していたのをやめました。(ヤーズフレックス1年半程)
消退出血は12月10日頃に来ました。最終生理は1月19日に来たのですが、そこからまだ生理は来ていません。

基礎体温ではあまりわかりにくいかなと思うのと、念のためルナルナの排卵予想日よりも早めにドゥーテストの排卵検査薬やっていたため今日か昨日辺りに排卵したのかなと思います。

コメント

ぷーさん

こちらは基礎体温グラフです。

ぞの

排卵検査薬を見ると9日は濃くて10日はもう薄くなってるので9日~10日の間に排卵してそうですね!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!
    今朝は基礎体温36.70℃だったので、やはりその辺りかなと思います!

うまくタイミングがとれてるのかわからないですが、もうすでに排卵検査薬は陰性になったので気長に待とうと思います😭

• 2月11日