※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの生活に憧れる女性の質問です。他に同じような方はいますか?

いいなぁ男(旦那)って。

いいなぁゆっくりお風呂に入れて
いいなぁ温かいご飯をゆっくり食べれて
いいなぁ好きな時間に寝れて
いいなぁ好きなこと(ゲーム)ができて
いいなぁ休みがあって
いいなぁそこらへんに服を脱ぎっぱなしにできて
いいなぁ洗濯してくれる人がいて
いいなぁ子供の夜泣きが聞こえなくて寝れて
いいなぁ友達と遊びに行けて
いいなぁ値段を気にせず好きな物が買えて
いいなぁいつも綺麗な片付いてる家に帰れて



ふと思うことがあります。ほんと疲れます。

あと他にある方いますか??(>_<)

コメント

deleted user

いいなぁ出ていく時自分の準備だけで
いいなぁ出掛けて家に着いたらそれで終わりで
いいなぁゆっくりトイレできて

まだまだ出てきそうですwwwwwwwww

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    え!めっちゃトイレ分かります!!😳
    どんだけ出んの?ってくらいゆっくりだし入ってる時間長いですよねwwww

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!www
    ずーっとお腹痛いってゆーてトイレにいますwww
    じゃあ、部屋そこにする?って1度聞いたことありますwww

    • 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男性って女性と違っていつも快便ですよね!そこも羨ましいです😩笑
    ずっとトイレにいるからもう部屋と一緒ですねwwww

    • 2月11日
ダイエット頑張ります。

いいなぁ掃除しなくてもしてくれる人がいて
いいなぁ一人の時間があって
いいなぁゴミ捨てなくて

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママもゆっくり1人でカフェ行きたいし、1人でしたいこといっぱいありますよね😭

    • 2月11日
すー

本当に思います❗️適度に子供と遊んで、平日は仕事に行って、メリハリがあって。今はコロナなので無いですが、飲み会🍺本当に羨ましいです❗️帰ってくる時間も気にせずで…ジムにも行けてストレス発散できて。羨ましいですよね😵💦💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと男って自由すぎますよね!!😩
    羨ましいの言葉ばっかりでてきます💭

    • 2月11日
赤トンボ

いいなぁいつも自分中心で…((T_T))

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わかります。いつだって自分中心の大きい子供ですよね😵

    • 2月11日
deleted user

いいなぁ勝手に子供が育って😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママが一番子供の事よく見てますよね!!
    少しの変化にすら気づかない旦那😇

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    ほんとにその通り過ぎて確かにって口に出てしまいました🤣
    あれ、アレルギー治ったん?って義母に聞かれてそうやねんいつの間にかって😇
    徐々に半年かけて練習したんですけどって言いましたけどねwww

    • 2月11日
みかん

いいなぁ仕事してるからって簡単に愚痴れて
いいなぁ食器洗わなくてもいいとか
いいなぁたまに家事するだけで褒めてもらえて
いいなぁ体調悪い時は必ず気を遣ってくれる上に体休めて(旦那は気を遣って声かけるだけで、実際自分から家事をしない)
いいなぁ言葉だけ優しく声かければいい旦那扱いされるになんて
いいなぁ無理だと思ったら育児や家事を嫁にお願いできるなんて
いいなぁ職場で色んな人と話ができて
いいなぁ言われたことだけしてればいいなんて

今思いついたのはこれですかね😂笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    (*゚Д゚)オォォ...
    めっちゃ出てきましたね!!(笑)
    わかりますわかります。いいねを100万個くらい付けたいです。。
    たまにしただけでイクメンぶるなよって感じです😭

    • 2月11日
初めてのママリ🔰

初めまして!読ませていただきました、すごく共感できます。

思うことは沢山ありますがまとめると、いいなぁいつも呑気でって思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すべてのママが思うことが1個でもあって共感できたら嬉しいです😭💭
    いいですよね、旦那は育児に悩みなさそうで😖

    • 2月11日