※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について相談です。妊娠後、夫の性欲が強く、自分は減退していて困っています。浮気されたくないけど、体調も考慮している状況です。

下世話な話ですが...
旦那様の性欲どうしてますか😂⁉️

うちのは元から性欲強めなんですが
妊娠が分かってから
ほぼ毎晩誘ってきます😓

本人曰く仲良ししちゃいけない!と思うと
ムラムラしてくるらしく...😅

私は妊娠してから性欲減退していて
体調も良くないので正直ウザいです😂笑

そうは思いつつも邪険にしすぎて
浮気されても嫌なので3日に1回は
浅くなら..と仲良しするか口でしてあげます😅

妊娠中の夫婦生活について
聞いてみたいなと思います😆‼️

コメント

エル

中期ぐらいまでは夫婦生活してたんですが、わたしが入院になったり切迫の症状出てきたりしたので今は手でしてあげるぐらいですね〜💦

  • acha

    acha

    夫婦生活のせいで切迫も
    ありえます😣⁉️
    やっぱり多少は手伝ってあげなきゃですよね😂

    • 2月10日
  • エル

    エル

    わたしの場合張りやすい体質なので夫婦生活が直接の原因ではないと思いますがなきにしもあらずというかんじですね😭本当に順調だったら大丈夫だと思いますが💦

    • 2月10日
はじめてのママリ

私は3人目妊娠中ですが、今までも妊娠中は一回もしてないです💦
旦那が何かあれば怖いから…ってことで、自分でなんとかしてるんだと思います(笑)
正直私も具合悪いし、それどころじゃないので助かってます😂

  • acha

    acha

    1回もしないとなると
    逆に心配になっちゃいます🤣

    • 2月10日
きゃん🎀

夫はいつでもできるタイプですが妊娠が分かってからは仲良ししてません😅
処理も自分でしてると思います💦(もともと寝室別)
私の体を気遣ってくれてるのと、子供に何かあったらと思うと心配らしいです🥺

  • acha

    acha

    寝室別なんですねー😲‼︎
    ゆっくりできていいですね♪
    うちのは、気遣いはないです🤣🤣🤣

    • 2月10日
はじめてのママリ

妊娠中はしてませんでした!
気遣ってくれてました🙏
産後も落ち着くまで待ってくれてました!

deleted user

妊娠中も頻繁にしてました…
今は3人目産後5ヶ月ですが
週4回くらいはしてます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中でしたね…
    産後のことも
    書いてしまいました💦
    ただつわりでしんどい時は
    してなかったりはしました!

    • 2月10日
acha

妊娠中です☺️‼︎
しんどい時は流石に察してくれてます🤣💦
妊娠中だと気になっちゃって
集中できないんですよね😅

ブルブル

妊娠初期で悪阻でしんどいので、無視です!
それくらいで浮気するならしょーもないやつなんで捨てます。

つわりが終わればお口でお手伝いすると思いますが、理由つけて断るかな😂

  • acha

    acha

    奥さんが妊娠中に
    浮気する旦那さんを結構見てきたので心配になります😅
    話を聞いてみると
    妊娠してから全く相手にしてもらえないとか
    悪阻が酷くて実家に帰っているとか理由としては最低だと思いましたが可哀想という気持ちも少なからず...😅
    なので、私が妊娠した時には
    無理ない範囲で応えてあげたいなと思いました☺️

    • 2月14日
もな💅🏻

絶対しないです。
ひとりで処理してって感じです!
出血でもしたら後悔してもしきれないので、浮気されるとかいう心配よりも赤ちゃんのが大事です…笑

  • acha

    acha

    我慢強い旦那様ですね👏😭
    もちろん赤ちゃんも大事ですが、同じくらい主人も大事なので構ってあげたくなります😂

    • 2月14日
なの

赤ちゃんできてから一度もしてません!
旦那さんの方から、赤ちゃんになんかあったら怖いから!と妊娠発覚時に言われてます笑
たまーに私がお風呂ゆっくり入るね〜って言った時に、一人でコソコソ処理してるみたいです☺️
それぐらいで浮気する男は捨てます笑

  • acha

    acha

    物分かりのいい旦那様ですね☺️✨
    たまには手伝ってあげてください😁

    • 2月14日
しおり

週一くらいでしちゃってます😭
妊娠中って濡れにくいし気持ち良くないし心配だしであんまり気が乗らないですが…スキンシップとしてしてます😅

でも1人目の時は全然しなかったです…😳

  • acha

    acha

    凄い分かります...😅
    スキンシップも大事かなと
    思います☺️

    • 2月14日
deleted user

私も初期から後期までしてました!
安定期に入ると突然濡れることがなくなり、お腹が出てくると気持ちよくもなくて後期は月一くらいでした。
これが原因かはわからないですが34wで切迫早産になり、子宮口も開いてきていたため入院生活になりました🥺

  • acha

    acha

    私も最近濡れなくなってきて
    痛い時もあるようになってきました💦
    切迫早産気をつけなきゃですね😣

    • 2月14日