※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がおしっこ漏らすのほんとむかつきます😣外出先でトイレ行くとたまに…

旦那がおしっこ漏らすのほんとむかつきます😣
外出先でトイレ行くとたまにズボンが濡れてます👖
1回や2回じゃないです。
ありえなくないですか?めっちゃ恥ずかしいです💦気がついたらその場でお出かけ終了で帰宅になります。
出し終わってないのにズボン履くとかありえないと思うんですけど本人は出し終わったと思ったのになぁ〜と不思議そうです
何かの病気でしょうか…こんな旦那さんいますか?😂
正直付き合ってる段階なら別れるレベルだと思うんですけどもう結婚してるので仕方ないです笑

コメント

はじめてのままり

昔、泌尿器科で看護師してたんですけど……結構前立腺肥大の人で残尿感と尿漏れ訴える方多くてそんなこと言ってましたよ!男性用の尿とりパット付けたりしてましたーもしかしてそういうのがあるかもしれないですね🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!病院行ってもらいます😣本人が悪いわけじゃないかもですもんね💦めっちゃ旦那のこと責めてました💦ありがとうございました❣️

• 2月10日
ちまこーい

前立腺とか大丈夫ですか?💦
泌尿器科受診してみてもいいかなと思います💦

• ママリ

ママリ

前立腺かもです😣旦那のクセだと軽く考えてました💦病院行ってもらいます!ありがとうございました!

• 2月10日
ままり

泌尿器科とか行かれてみても良いかもしれませんね。
おしっこした後に少し残ってて1.2滴パンツに。ってことは旦那もたまにありますが、ズボンまでってことはないです。
急いでるわけではなくて、なおかつ気がつけないっていうのは心配になりますね😅とりあえずズボンの替え持ち歩かせるようにしても良いかもしれませんよ😊

• ママリ

ママリ

ズボンまで濡れるのわりとたくさんですもんね😥気がつかないのってほんと病気あるかもですね💦病院行ってもらいます。
    コメントありがとうございました!

• 2月10日

高齢になると尿を止める力が弱くなり残尿はよくありますよ!
若い人だと何かしら膀胱に病気があるかもしれません!
うちの母今年53歳で尿漏れが酷く病院に行くと大学病院に行けと言われて再検査しているところです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😥旦那まだ30代なので病気かもです😣めっちゃ旦那のクセだと軽く見てました💦病院行ってもらいます。
    お母様心配ですね💦再検査なんともないといいですね😣
    コメントありがとうございました。

• 2月10日

退会ユーザー

若いですね💦
    こんな時期であまり病院に行きたくない気持ちもあるかと思いますが念の為泌尿器科を受診された方が良さそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 2月10日