※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

小学校1年から付き合いの長男と同級生のお母さんとお互い今日、子供達が…

小学校1年から付き合いの長男と同級生のお母さんとお互い今日、子供達が入試だった事をLINEで話してて、今年、高校生だよ。出会った頃は小1だったはのに何か泣けるね😭って子供の成長、本当に早いなと思う😣💦

コメント

ママリ

小学校から中学校まで9年間ずっと一緒だったのに高校ではバラバラになっちゃうので寂しくなりますね😭
うちも娘が高2ですが、小学校からの親友が高校は別々なので会えなくなり、そのお母さんとも会えなくなったので寂しいです😭(LINEはするけど、なかなか会えないです)
息子さん、卒業式まで残り少ない中学校生活をいっぱい思い出作ってくださいね😊

• 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

小6年生で家の事情があり
    うちは突然、離婚の為、引っ越しました。転校したし電車で1時間くらいだけど母親同士LINEはしてます。相手は女の子のお母さんで子供同士、仲いい訳ではないですが母親同士は連絡のやり取りしてます😊

今年は修学旅行も行けず
    中学校生活、京都・奈良って
    思い出の1部なので残念です。

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

離れてしまってもLINEできるのは嬉しいですね😊
    修学旅行に行けなかったですか?コロナのせいでしょうね😭一日も早く終息して楽しい高校生活が送れるといいですね😊
    身体だけはお互いに気をつけてがんばりましょうね😊

グッドアンサーありがとうございます🙏

• 2月10日

もう行けませんよー!
    去年の9月に行く予定でしたが延期になり3月の卒業前に行く予定ですが緊急事態宣言が伸びたしコロナのせいで
    中止なりました。

身体だけは気をつけて送りたいです!!
    いいえ☺️
    グッドアンサーしました♥️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

コロナのせいで子供達が学校行事が中止になったりして本当にかわいそうですね😭子供達ばかり我慢させてるような気がして不憫でならないですね😭
    コロナに負けないで乗り越えましょうね♪

• 2月11日

その年の学校言ってる子達の年代が行事なしが可哀想です…

お互い気をつけて乗り越えましょう✨

• 2月11日