※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
家族・旦那

夫が不倫しているかもしれません。夫と私は同じ会社で働いていますが、…

夫が不倫しているかもしれません。
夫と私は同じ会社で働いていますが、私は現在育児休暇中です。夫には仲の良い女性がいて、その人もまた同じ会社です。以前その二人は隠れて遊びに行っていて、夫からは謝罪されています。
最近仕事を二人で任されているらしく、よくその女とLINEをしています。内容は仕事の話だと言われてそれ以上なにも言えないのですが、ちょっと様子がおかしいです。女の勘でしょうか。
LINEの内容が読めたらいいのですが指紋認証なので見れず。不倫を見破る、何かいい方法はないですか?

コメント

あーちゃん

旦那さんに
最近なんか私に隠してることない?って聞いてみて
ないよって言ったらじゃあ
携帯見せてと言って見せて
もらう。
見せるのを拒む=隠しごとがあると言ってるようなもんなので信じてたんだけどな〜って言ってみて旦那さんの出方を見るとかどうでしょう🤔💦

  • あめた

    あめた

    すみません、たぶんそのやり方は夫には効かないような気がします。用心深い性格なので、カマかけなどは通用しません…

    • 2月10日
あーちゃん

そうなのですね🥲💦
様子がおかしいとはどのような感じなのでしょうか?😢

  • あめた

    あめた

    うーん、言葉で表しにくいのですが、ふと夫に目をやるとパッとスマホ触るのをやめたり。私が何かしているときにスマホで文字を打っていたり、機嫌悪いと今までだと「どうしたの?しんどいの?」って聞いてきたのに、やたらと機嫌取りにくるなどですかね。連絡取っているのは確実ですね。お風呂入ってる間に女から通知が来ているので。

    • 2月10日
mi-hi

私なら携帯が見れないのであれば、鞄財布の中、パンツやワイシャツの襟元の汚れ。
顔や首に化粧のキラキラなどついていないか見ます😣😣

  • あめた

    あめた

    ありがとうございます。カバン、財布は毎日見てます!🤭笑
    パンツやワイシャツも注意して見てみます!!!

    • 2月10日
deleted user

寝てる間に指紋認証!ですかね。笑

  • あめた

    あめた

    な、なかなか勇気が出ません…!それが1回でもできれば私の指紋登録して後は見放題なんですが…💦笑

    • 2月10日
あーちゃん

女の勘は大体当たります🥲
財布やクレジットの利用履歴、車も使っているならナビの履歴なんかも見てみるといいかもしれないです!!
後は直近だとバレンタインがありますから女が何かしら渡す可能性もありますよね💦

  • あめた

    あめた

    女の勘、はずれたってあまり聞きませんよね笑
    クレジットカードは私が管理しているので、使えません。使用履歴におかしいのがあればいつもすぐ聞くので…。車は女の車を使っていると思います。バレンタイン…確かに。そんな感じの女では無さそうでさが、気にしときます。

    • 2月10日