※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
住まい

賃貸のマンションに住んでいます。隣の人がお引っ越しみたいです。ここ…

賃貸のマンションに住んでいます。
隣の人がお引っ越しみたいです。ここにきて4年になりますが、隣はもう2回。
考えてみれば下はもう3人目です。

我が家がうるさいのかな…と気になりまして。
苦情とかは、来てないです。

コメント

ママリ

特に管理会社から騒音のチラシとか入ってなければ気にしなくて良いと思います!大体そういう時って管理会社に住んでる方が連絡すると思うので😅それでも改善しなかったら最終手段で引っ越すと思いますが💦何も言われてないなら、ただタイミングが重なっただけかなー?とおもいます🥺

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

随分前にチラシは全世帯に入りました。で、みんなでうちかな、うちかな?とざわつきましたが、もう何年も前の話です。
    何も言われてないです。

• 2月10日

本当にうるさくて騒音が理由でお隣や下の階がお引越ししてるなら、
管理会社から直接連絡入ると思うのでたまたまだと思いますよ😊
家賃収入が大家さんとか管理会社の財源になるので、退去される原因が分かってて放っておく事はあまりないので💦

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ありがとうございます😌
    そういった連絡は入ってないのでわ大丈夫そうですね。
    安心しました。

• 2月10日