※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

飼い猫にイライラし、ストレスで食欲不振。家事増やされ、母の言葉につらい。消えたい気持ち。

まさか飼い猫にこんなにもイラッとする日が来るとは…
今日は体調も悪く、生理前ということもありイライラしてました。下の子もぐずぐずで上の子もどっか行っては散らかし放題で家ぐちゃぐちゃに。
そんな中やっと2人とも寝付いて、しずかーーーに片付けてひと眠りしようと思った時ににゃーーーんてでかい声出されて2人とも起きて眠たいのに起こされた2人はギャン泣き
もう嫌になってトイレにこもっちゃいました😔
なんで実家暮らしなのに頼れないし無駄にお金取られて精神まで削られるんだろう
ストレスからなのか最近吐いてばっかで食欲不振、なにかあれば消えたいと思ってしまいます
ほんと疲れた
旦那は手伝ってくれるけどあほみたいに無駄な家事増やしてくれるしそれに対して実母がぐちぐち言ってくるし毎日しんどくてつらいです
ほんとに消え去りたいです

コメント

つやひめ

うわーわかります。
今、発情期真っ只中の子猫がいてその子がかなりうるさいんです(仕方ない)。
だから寝室は大人しい子だけ連れて行って、その子はリビング(寝室から1番遠い)にいてもらったり、昼寝の時は別の部屋に行ってもらってます。

• るる

るる

猫って癒されるけど時に嫌な時ありますよね、
    体調悪いって言ってるのに配慮もクソもないくそ両親にイライラしすぎて洗濯物入れた時に全部床に叩きつけて10往復くらい踏んだらスッキリしました😂
    途中から何してんだ私。ってなりました笑笑

• 2月10日