※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

プライバシーについてです!付き合ってた頃浮気がバレたことがあり、それ…

プライバシーについてです!

付き合ってた頃浮気がバレたことがあり、それ以降
男の連絡先全削除・連絡取らない・会わない(男友達も✖︎)
GPS、たまに携帯チェック があります。

昨日何かの話で、家に監視カメラ付けて何してるか見ようかな!笑と言われて、とうとうそこまできたか?!と思ってしまいました(⌒-⌒; )

浮気するつもりなんてないですし、やましいこともないですが、
携帯も見られて、過ごしてる様子も見られて、私のプライバシーは一体どこへ・・・。
私が浮気したのが事の発端なので、旦那の要求に対してNOと言うこともできず。
ただ監視カメラ付けようかな発言を聞いてしまい、すでにどこかに置かれているのでは?!と思ったり怖いです。。

それこそ見られたくないシーンもあるわけで、、

その時にそれは流石にやだよと言うこともできず、
今改めて話を掘り返してそこまではやめてね?と言うのも
何かやましいことでもあるの?となりそうで。

私が耐えるしかないですかね、、

コメント

けー

さすがにそれはプライバシーの侵害かなぁと…
浮気の証拠掴むために一時的に、とかはよく聞きますが…
そこまでされるほど信用されてないなら残念ながら先は長くないなと思います。
ただの冗談だと思いますけどね。

  • むむ

    むむ

    私が21、向こうが34なのと、
    私があまりLINEの返信を返さないので、
    位置情報では家にいても、何をしているのかわからないと言うのが旦那を不安にさせてしまっているのかもですが、、、
    あとは友達との会話を見られたくないので、パスワードをちょくちょく変えたりしてます。

    一度失った信用は長年かけないと取り戻せませんし、取り戻せたとしても全て回復するには至らないと思います。

    冗談ですが、若干脅しているんだと思います(⌒-⌒; )
    前も渡部の不倫が話題になった時、
    誓約書を書くと言うのがニュースで取り上げられていて
    俺も不倫したら3000万払ってもらうって誓約書にサインしてもらおうかなーとその時言われました(⌒-⌒; )

    • 2月10日
  • けー

    けー

    誓約書はたくさん書いてあげてください(笑)
    法律上なんの権力にもならないので無効だそうですよ〜
    なのでご主人が満足するまで書いてあげたら良いと思います。
    三千万と言わず、1億でも豪邸でも(笑)
    確かにお若いとまだまだ遊び足りないのかも、と心配になるのかもしれませんね。
    でもまだ交際していた時とのことですし、許したからには許した方もこれ以上は蒸し返さない覚悟が必要なんですよ。
    いつまでもネチネチと束縛するようでは嫌われて逃げられちゃいますからね!
    もう過去の話ならもう少し毅然とした態度で接しても良いと思いますけどね。

    • 2月10日
am

コメント失礼します。

家に監視カメラはやりすぎですね…

ただ、信用を失うことをされたのは主様なので、その信用を回復していくしかないと思います💦

  • むむ

    むむ

    信頼回復ですね、、

    • 2月10日
はじめてのママリ

私は浮気を疑われたことがあり(していませんが)そこから何かある度に逐一報告・連絡をするように決まりました。
職場の異性と世間話をしただけでも報告が必要です。
沢山の男友達も失いました。

疑われるようなことをした自分が悪いし、男友達より旦那が大事なのでそのルールを作られたときに「やる」と承諾しました。
が、やると言わなければよかったと後悔しています。

世間話までいちいち報告するのはすごく嫌な気持ちになりますし、報告漏れがあれば怒鳴られます。
自然と人との関わりを避けてしまい、居場所のない職場で働いています。

やると言ったからには自分の言葉にも責任があります。
途中で投げるなんて余計に信頼を失います。
むむさんはもう浮気しないと言われてますし、そもそも小さな子どもが一緒にいながら浮気なんてできないと思いますし、もう少し旦那様にも信頼する努力をしてもらう方向に持っていったほうがいいと思います。

  • むむ

    むむ

    私も交友関係狭まりました…
    私が安心させてあげることしかできないですかね…

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信頼を取り戻すには小さな積み重ねだと思います。
    自分の行動を細かく連絡するとか、SNSの使用頻度を減らすとか、旦那様への愛情表現を惜しまないとか。
    カメラの打開策として、私なら毎日報告がてら家での様子を写真撮って送るかな〜と考えます。

    • 2月10日
たろうちゃん

いや、カメラが嫌ならLINEの返事ちゃんと返したら済む話かなと思いました😅
ご自分で理由わかってるじゃないですか💦

  • むむ

    むむ

    いつもいじってるわけではないのですぐに返せません(⌒-⌒; )
    向こうは仕事をしていても営業なので返信すると30分ほどで帰ってきますが、
    こちらはそんな暇ではないし、
    同じ頻度では流石に返せないです。

    • 2月10日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    既読スルーしてるから「LINEの返事を返さない」ってなってるのかと読み取ったのですが、違うってことですか?

    ただ、そのせいでそこまでトラブルになってるなら、1時間ごとにLINE見て返したらいいかと思いました💦スタンプ1つでも。
    監視カメラ付けられるくらいならやりますね、自分なら。

    • 2月10日
deleted user

監視カメラは流石に...と思いますが
元々非がある以上は信用を取り戻すか、やんわり監視カメラはやめて欲しいと伝えるか、離婚するかとかになるのかなと思います。

かな

うちの旦那も、そういう時期ありました!
知らぬ間にGPSつけられて、携帯もチェックされて、予測変換まで見られて😂😂
束縛激しい人なので、付き合ってからは一切家族親戚以外の異性とは連絡取ってません!!

今は、携帯チェックもないし、GPSもつけられてないですが、カメラつけたいとか、義妹にわざわざ私の様子見に来させたりしてる時ありました😂笑
あと1時間に一回写メ付き報告😂😂😂😂

子供もいるし、もうさすがに安心してくれ、できないのはなんでなのか、自分がやましい事してるんじゃないのか?とか言いました!
携帯見られるのも、GPSもいいけど、報告するのは疲れたとか色々言って、今でもちょいちょい報告はするけど、旦那自身落ち着いたのか、平気みたいです😂

その代わり?というか
私は旦那への愛情表現をしっかりするようにしました😊
不安だからこその行動なのかなー、自分に自身が無いのかなーと思って
パパ大好きだよ♡毎日ありがとう♡とか必ずいうのと、仕事見送り後、またいってらっしゃいLINEしたり、早く逢いたいよー早く帰ってきてーとかLINEしてます😂

旦那さん自身も、安心できれば落ち着くんじゃないかなー?と思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

事情は違いますが、うちは子供のために見守りカメラを置いてます。お互いがカメラを見ることができます。カメラ置くならお互いが見れないとおかしいですよね。自分も見られてると思うとどうなのでしょうね。