※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
住まい

みなさん、何歳ごろから家づくりを開始しましたか?(専業主婦、パート職…


みなさん、何歳ごろから
家づくりを開始しましたか?

(専業主婦、パート職の方は、旦那さんの年齢で)
いいね!で教えて下さい!

******************

今の住まいは官舎で家賃ゼロなので、
そんなにマイホームを持つという
考えはありませんでした。

駅近で立地もいいし、
病院、スーパー、コンビニ、郵便局、銀行、公園
が徒歩圏内にあるし、
何かと子育てには便利なところなので🤔

しかし、来年30になる旦那が、

👨「今、家賃がない分、
子供が巣立つまでお金を貯めて、将来
夫婦2人だけの小さな家を建てるか、


思い切って今ローンを組んで、
マイホームで子育てをするか
そろそろ真剣に考えないとね。」

と言い始めました🤔

私は家を建てる気がなかったので、
「おおおおおお!マジか!」と
焦っています😱

確かにマイホームで子育てをするなら、
(旦那も30代になりますし)
そろそろ考えないといけないですね💦

みなさんが家づくりを始めた年齢を
いいね!で教えて下さい!

(家づくり=契約して打ち合わせを始めた段階)

コメント

その

20代前半!!!!!

その

20代後半!!!!!

その

30代前半!!!!!

その

30代後半!!!!!

その

40代前半!!!!!

その

40代後半!!!!!

その

それ以降!!!!!!!