※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろチェアとふかふかベビーチェア、どちらがオススメですか?上の子はハイハイでどこかに行ってしまったけど、ひんやりしないおふろチェアは動きにくいかも?使ったことある方、感想を教えてください。

お風呂用のイス迷っています💦
リッチェルの
ひんやりしないおふろチェア
ふかふかベビーチェア
どちらがオススメですか?

ふかふかベビーチェアは上の子の時も使ってましたが、ハイハイ出来るようになったら一瞬でどこかに行きました…😂
ひんやりしないおふろチェアの方が動けなさそう!とおもうのですが、お使いの方いかがですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ひんやりしないおふろチェアを使ったことがありますが、バンボを5ヶ月で抜け出してからはそれも簡単に抜け出せるようになりました😀リッチェルのプラスチックのバスチェアの方が抜け出しにくかったです。ただ上の子は6ヶ月で伝い歩きをしていて小柄だったので抜け出せましたが、下の子も10ヶ月6.5キロで小柄なので時間をかければ何とか抜け出せてしまいますが普通の体型の子なら構造的に抜け出しにくいと思います。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですか!😭
    ひんやりしないおふろチェア、シンプルで手入れが楽そうなので気になっていたんですが…😭
    バンボ持っていないのですが、上からはめるだけですもんね…💧
    プラスチックのものは前にバーがあるものですか?
    下の子は標準体型です!
    つかまり立ちが安定してできるくらいまでは座ってて欲しいなぁと思っています😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にバーがあります😊

• 2月10日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    それを見てみます!🥰

• 2月10日