※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

弱い痛みが4時間以上続き、5-10分間隔で陣痛が来ています。痛みは我慢できるが不規則で疲れています。病院は均等な間隔で連絡するように言われています。

かれこれ4時間以上5-10分の弱めの痛みがきてます🥺
前駆陣痛か弱めの陣痛長かった方いますかー?

痛い時動けないけど携帯いじれるレベルなので、これからでまだまだだと思うのですが、なかなか痛みが強くならないのと、間隔が5-10分幅あり均等にならずで、けどずっと痛みはくるしで疲れてきました😭
ひたすら家の中歩いて、10分超えそうな時はスクワットしてなんとか痛みを遠のくことないように必死です😂

病院は10分でも15分でもいいから、5-10分とかバラバラでなく間隔に幅なく均等になったらまた連絡してと言われてます🥺
今日陣痛遠のいたらもう...次頑張れるかな😂
赤ちゃんおいでーーー😭💕

コメント

ママリ

朝6〜7時くらいに生理痛の弱いレベルの痛みがあって普通に動けてて、夕方に少し座らないときつい痛み(生理痛の少し強め)になって、夜中1時くらいにもうじっとしてるのが耐えられないくらいの痛みになりました!
3時ごろ産婦人科行って産まれたのがお昼12時でした😅

• ママリ

ママリ

痛み弱くてずっとくるの大変ですよね😭💦
    私もひたすら早く出ておいで〜お顔見せて〜って喋りかけてました😭
    頑張ってください!!✨✨

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

翌日のお昼🥺長がったんですね😭
    今日中に会いたい、、、私も話しかけて動いて頑張ります🥺💕
    ありがとうございます🥺🙏

• 2月10日
あーか

7分間隔が1日半続きました💦

• ママリ

ママリ

1日半😭
    今日中にはと思っていましたが、結構かかることやはりあるんですね😭
    長期戦と思って頑張ります🥺🙏

• 2月10日
ちょんまる

陣痛はきてて入院したけど中々間隔が短くならず時間も揃わずで暖まったら促進?するからお風呂入れそうたら入って〜!と助産師さんに言われお風呂入ったらそこから見事にだんだん痛くなりました!笑
もうすぐ会えますね☺️
頑張ってください👶🏻💗

• ママリ

ママリ

そういえば私も上の子の時足湯したら進んだのおもいだしました😍!
    ありがとうございます🥺✨✨

• 2月10日