※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスのリュックの人気の理由を教えてください。候補に入れているのでオススメポイントを知りたいです。

子供の幼稚園に使うリュックを買おうと色々調べていたのですが、ノースフェイスのリュックって何故あんなに人気なのでしょうか😅?
シンプルな無地にロゴのデザインですし特に可愛いとかカッコイイとかもない気がします…。(すみません😂🙏🏻 )
一応候補には入れているので、オススメな点を教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

小学生の長男が通学にノースフェイス 使ってます♡
とにかくめちゃくちゃ頑丈です!!
毎日10kg以上入れて電車乗ってますが、2年間使っても破れもしません!
アーノルドパーマーのリュックも使ってましたが、1年保たずに破れました💦
それでいてお値段もそこまで高くないのも魅力的です!

ノースフェイスのリュック長男が持ってますが、ほんと頑丈です!
たくさんはいるし子どもの荒い扱いにも耐えてかなり丈夫です^ ^
あとは単純にノースフェイス のブランドが好きな人も多いのかなと思います!笑

私は最強😎

作りがいい、汚れに強い!飽きなく長く使えます!😊😊