※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那のケータイをみてしまい特に検索履歴とかで怪しそうなのはなかった…

旦那のケータイをみてしまい
特に検索履歴とかで怪しそうなのはなかったのですが
1人の友達と合コンとか言ってたようで
女の子と飲んだり、遊んだりはしてたみたいです
最近はよくわかりません

やった、やってないかはなぞですが
やりにいってる感があるLINEのやりとりもありました

さすがにLINEを見たことは問い詰めたくなくて
見た事実が嫌なので
前みたいに接したいのですが
1人になったりするとふとその会話を思い出しては
気分が悪くなります😩

自分も同じように遊んだりすれば
お互いさまになるしそーしようかな😂

みなさんならどーしますか?
LINE見て怪しいけど言ってなくても
普通に接することできてるひといますか?
どー割り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら見たことゆいます!
ゆいたくないのであれば見た自分も悪いし
我慢するしかないので我慢しますかね😂💧

私はモヤモヤ消えないまま生活できないので
見たならば言ってしまいますね!

  • u

    u

    実は再婚で
    前の旦那ともケータイを見てしまい色々知ってしまい
    その人は他にもクズ男だったので離婚した経験があります

    なのでなかなか私への信用もなくしますし言えずじまいでここ数日ずっとモヤモヤしています😩

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいから見たんですよね?💧
    他に問い詰め方とかあったりしますか?

    携帯はみていい事ないですもんね😭

    • 2月10日
  • u

    u

    そうです😩
    仕事用ケータイで風俗の検索があり問い詰めたら
    それは同僚とはなしてて検索したと言われましたが
    納得いかずLINEをみて
    怪しくてほんとに浮気してない?女と遊んでない?など問い詰めましたがやってないときっぱり
    たしかに確実にやったという会話もなかったためそこまで問い詰められませんでした😩

    ほんとにいいことありませんでしたが検索履歴をたまたま見てしまってから疑い出したのでほんとにやんなります😩

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりモヤモヤするから携帯見せてほしいって言うのはどうですか?

    それかモヤモヤしたまま見てしまったのはごめんって言って
    問い詰めるとか私ならするかもです🤣

    • 2月10日
あーちゃん

言うのが嫌となると我慢しか選択肢がないですよね😢💦
例えばですが旦那さんに
ね〜なんか私に隠してることない?って聞いてみて
ないって言われたらじゃあ
携帯見せて😊って言って見せてもらうとかして話し合ったりとかも方法としてはありますが💦

  • u

    u

    そうなんですよね〜
    我慢もほんとしんどいですね😂

    この間問い詰めた時に
    ケータイ見せてと言えばよかったです😭

    • 2月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    我慢は絶対いつか限界が
    きますからね😢💦
    いつか限界がきて爆発するなら私なら今聞いちゃいます🌟

    • 2月10日
hm

合コンをしたって事でしょうか?
浮気に入るなら私なら言います。
携帯を見たと言う前に隠してる事ない?なんかもやもやするから聞いてみた。と言います🤔

  • u

    u

    合コンいこーとか言ってました😂
    この間浮気した?女と遊んでない?キャバクラ行ってない?と聞いたところ
    全ていってない、やってないと言い張り
    しまいにはほんとにやってないのにここまで疑われて居心地悪いと、私が機嫌が悪いしやだと言われました

    たしかにやったやってないの
    確実な文面はなく
    行ってはいるものの浮気になるような文面はありませんでした
    ひとつ、乳首の毛を切りました!とか相手に送ってましたが冗談?とか確かに切ってるところは見たこともあります😩

    • 2月10日
  • hm

    hm

    ノリで友達の会話に合わせているような感じでしょうか?🤔
    だとしたら私なら何も言えないですね。
    ただ最近不安だから気持ちがもやもやするとは伝えます。
    安心させて欲しいですよね😭😭

    それは友達に送っていた内容ですか?

    • 2月10日
  • u

    u

    その相手もそーゆうようなノリの人なのでそーなのかな?と考えたいですが
    その人だけなんですよね
    そんな会話ばっかり
    恵比寿いこうとかコリドー(ナンパの聖地らしいです)いこうとか。
    でも旦那からも合コンしよとか看護師いいねエロいねとか😩
    この間問い詰めてからは
    少し会話も増えたり
    スキンシップ?も増えた感じもありますが
    そのあと自分はモヤモヤーとします😩

    そうです!友達に送っていました!
    女とLINEしてるのはなくて
    非表示になっていて
    その会話をみるとほとんどキャバクラの女の人が今日はありがとうございましたーみたいなのばかりでした😩

    • 2月10日
  • hm

    hm

    まあ、男同士の会話って感じですね😭💦
    こっちからすると気分悪いですよね!

    私なら男同士の会話より非表示になっている方が気になるかもしれないです😭😭

    • 2月10日
  • u

    u

    気持ち悪いです😩

    そうなんですよね!
    徹底的に削除ではなくて非表示にしてぱっと見誰も女がいなく見えるのが
    このひとマメなひとなんだなと思いました😩

    ケータイ見た!この会話なに?とかこの非表示にしてる女たちなに?とかすごい聞きたいけど非表示にしてるとこまで見てんの気持ち悪って思われんのもやだし
    でも問い詰めたいし
    モヤモヤです😂
    ほんとにそんなことするようなひとだと思ってなかったので😩
    我慢するしかないんですかね😂

    • 2月10日