※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県平塚市で3歳の娘に楽しく習い事を探しています。親子でできるところがいいです。おすすめがあれば教えてください。市内ならどこでもOKです。

神奈川県平塚市の習い事について。

3歳の娘に習い事をさせたいなと思ってます!
音楽系、スポーツ系、英語系、造形などそれぞれ候補を出して興味があることをさせたいです!

がっつりお勉強というよりは、楽しく遊びながら学べるようなところを探してます。

できれば年少のうちは親子で一緒にできる方が良いなと思ってます!

自分でも色々調べてますが、もしなにかオススメや知っていることがあれば教えていただきたいです!

市内ならどこでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはレオスイミングに通わせていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スイミングやらせたいです!勝手に神奈中で考えていたのですがレオスイミングもありますよね!
    詳しく調べてみます!
    雰囲気などは良いですか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気はとても良いですよ!先生も皆優しいです!無料体験もやってます

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。スマホが壊れてしまってました😭😭
    無料体験やってみようかなと思います!!
    ありがとうございます😊🙇

• 2月25日
あも

今月から一緒にタヒチアンダンスを習おうと思ってます(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。スマホが壊れてしまってました😭😭😭

タヒチアンダンス!!!
    初めて知りました!ダンス系娘も好きなので良いです😍調べてみますー!

ありがとうございます!

• 2月25日