※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ ママ
家族・旦那

一昨日夜中に旦那と喧嘩して「週に何回も友達に誘われたからって出かけ…

一昨日夜中に旦那と喧嘩して「週に何回も友達に誘われたからって出かけすぎや!」と切れたら「お前調子に乗るなよ」と言われ私が結局謝って昨日の仕事中実家に帰ったら叔父さんが首吊ったとこで私もそっちに行こうと思ってしまいヤバい、帰らなきゃ。と思い実家に急いで帰りました
友達にそう言うとそれはヤバい死にたくなるような結婚生活なら旦那捨てて逃げなさいと言われました
皆さんの旦那さんも若い頃はほぼ遊びに行ってましたか?

コメント

娘のママ

結婚して、子供がいるなら控えてほしいところですよね…

遊びたい気持ちも、自分、夫、ともに寝る間も惜しんで遊び呆けてましたがそれは子供がいなかったからできてたことですね😭

あや

若いというのが何歳か分かりませんが…

お友達の言う通り
無理して一緒にいる必要ないですよ

はじめてのママリ🔰

若いとか関係なく、子どもが出来たらそんなに遊びに行かなくなりましたね。行っても1年に3回とかで、その代わりに私も友達とランチとか行く為に子ども見て貰ったりしてます。

旦那さん、言われ事が図星すぎてそんな返ししか出来なかったんじゃ無いですか🤚謝る必要無いですが、キツく言って凄んだら言うこと聞くって思われてる気がします。大丈夫ですか?頼れるところがあるならば頼ってくださいね

みき

コロナ前は子供がいても夫婦ともに友達と飲みに行ったりしてたしたよ😊

lovexxx

うちは遊んでもいいけどそれならそれなりに家のことや子供の事もやることって決めてます。

例えば子供のお風呂を入れてから行く とか。

エリカママさんが旦那さんに対してどう思うかではないですか?

今、コロナもありますしあまり出掛けてほしくない時期ではありますよね.

am

コメント失礼します。

大丈夫ですか?
どなたが頼れる家族はいますか?

ご主人はまだ独身気分ですね。
お子さんもいるのに…

私の元旦那もいつまで経っても独身気分が抜けず、仕事終わりに友達とパチンコへ行ってましたよ…💦

結婚したのに仕事から帰宅しても部屋は真っ暗。
洗濯物取り込むのも夕飯作るのも掃除するのも全部私。

夕飯作っておけば、友達と食べてきたからと。

帰宅すれば友達とオンラインゲーム…
土日は友達とフットサル。

結婚した意味が分かりませんでした。

挙句の果て、独身の友達に連れられて行ったキャバクラで出会った女の人と浮気されました。

弁護士つけてしっかり慰謝料とって離婚しましたよ。

若さだけで片付けられる問題では無いです。
若くてもしっかりしている人も沢山います。
精神的に幼いままで、成長できないってことだと思います。

hm

そんな事言ってくる旦那とは別れます。
結婚してすぐはよく飲みに行ったりしていましたが上の子産まれて頻度が減り、減った飲み会でも私が不機嫌になったりするので今では滅多に行かないです😂
察してくれたりしますよ!

K.A.A.T

若いといっても親です
妹が23で3人の親ですが遊びたいが強いです
私の旦那は31になりますがパチスロ行ってます
たまにならいいですが日曜日に行って昨日の仕事休みも行ってさすがにイライラして夜娘が寝たら話に行きするといいじゃん!と言ってきたのでこの人に言っても親の自覚ないし母親は休みなんてない!って思って怒る労力すら使いたくないとすぐ娘のとこに戻りました
頻繁なら腹立ちます
こっちは自由の時間も休みも娘の寝た時だけなのに

• エリカ ママ

エリカ ママ

めちゃくちゃ分かります、、
    旦那の言ってることすら理解できない時ありますよね

• 2月10日