※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

子宮口2.5cm開いてる方、陣痛までどれくらいかかりましたか?

今日の健診で子宮口2.5cm開いてると言われました!
同じくらい開いてると言われたことのある方、そこからどれくらいで陣痛に繋がりましたか??

コメント

みみ

私は1センチからの翌日産まれたので、人それぞれかもです!!

みかん

私は午前中全然開いてなくて、まだまだだなぁと思ってたらその日の夜産まれました😂

ママリ

私は2cmと言われてから2週間以上経って、予定日超過中です💦そこから進みません😢
1人目の時は陣痛始まった時も1cmだったので、個人差が大きいのかもしれないですね…

ママリ

3センチ開いていたけど陣痛は来なくて、なのに赤ちゃんの頭は触れるほどおりてきていて💦
翌朝促進剤使いました💦

2cmからその日の夜出産しました☺️

りい

みなさんバラバラなんですね💦
個人差ですねー。
1人目のときはまったく開いてなくて予定日1週間超過だったので今回は開いてると言われて期待してましたが💦

ゆりか

私は37週からすでに3センチ開いてましたが、結局骨盤が狭かったのでその日のうちに産まないと帝王切開になるとのことだったので40週2日で促進剤うって産みました!!😳😳