※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家同居なんですが義母の戸の開け閉めの音がうるさすぎて我慢の限界…

義実家同居なんですが義母の戸の開け閉めの音がうるさすぎて我慢の限界なので(戸が壊れるんじゃないかというレベルで早朝、深夜関係なく夜中に何度も起こされたりしてます。休日の朝も戸の開け閉めの音で起こされます。イヤホンして結構な爆音でドラマ見てても聞こえます)意を決して旦那に相談したら
「え?そうなんだ~そんなことよりさ~階段の電気暗くなったよね?俺そっちのほうが気になるんだけど!笑」と言われた🤷‍♀️
そんなことより?????
そんなこと??
もう君には何も言わねーわ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはずっと一緒にいた自分のお母さんのことなので「そんなこと」なのでしょうね......😢💧
こちらは同居で気をつかっているし、義母の動きにも敏感なので気になりますよね

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    せめてそんなこととか言うのはやめてほしかったです😅
    私は他人の家で生活しているってことを旦那は全然わかってないです😭

• 2月12日
あ

わかりみ〜〜〜
あんたはずーっと家族だから気にならないかもしれないけどこっちは無理なんだよ〜〜〜
てかなんでそんなに馬鹿でかい音で開け閉めするんですかね😂???
毎日のことなら同居解消案件レベル😂😂😂

• ままりん

ままりん

もはや癖なんだと思います😅
    義母は生まれてからずっとその家に住んでいるので嫁の私の気持ちも分からないし人に気を使うっていうことができないんだと思います😭
    毎日です!!😅

• 2月12日
なーちゃん

前に同居してたのでわかります!
夫もそんな感じだったので、「じゃあ、うるさいから静かにしてって今から言ってくるね!」と言ったら慌てて引き止められて夫が言ってくれました😂

• ままりん

ままりん

旦那さん焦ったんですね😂
    面白い😂😂
    うちの旦那は「うるせーって言えばよくね?」ってひと言私に言いました😑
    言えないからお前に言ってんだろ!ってもう呆れました😩

• 2月12日