※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

子供との写真が全然ない…撮るのは9割私。子供だけか、旦那と子供の写真…

子供との写真が全然ない…
撮るのは9割私。
子供だけか、旦那と子供の写真ばかりです😭

自撮りはたまにするけど、インカメにすると言わなくてもポーズ取ってくれるので(それはそれで可愛いですが 笑)自然な写真が皆無です😭

手を繋いで歩いてる写真、抱っこしてる写真、遊んでる写真、踊ってる写真、何でもいいから普段の私たちを残しておいて欲しい😢
5月に第二子出産予定なので最近余計そう思います。

前から何回も撮って欲しいと言っているのですが、実行してくれるのはその日だけ…
ついにさっき泣きながら子供との写真が無くて寂しいと言ってしまいました💦
妊娠中の不安を訴えてた流れで言っちゃったんだけど、写真の下りは泣きながら言うもんだからショック受けただろうなぁ…

普段は家事育児もしてくれるし、優しくて大好きなんですが、イマイチ察してくれない…😂

同じような方いらっしゃいますか?

旦那も最近仕事が大変で責めたいわけじゃないので批判はお辞めください😣

コメント

nikon

わかりますー私もほぼないです!パパと子供はあるのに。。

• ゆん

ゆん

ふと写真見返した時に寂しくなりますよね😢
    普段一番一緒にいるのに😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!

本当、撮ってくれないくせに自分は良く写ろうとする😑

• ゆん

ゆん

楽しい旦那さんですね🤣
    その分こちらの写真も撮って欲しいです😂笑

• 2月10日
ちゃい

私も殆どないです🤣子供のソロショットか、旦那&子供の2ショットが大半です…💦

• ゆん

ゆん

やっぱり皆さん写真少ないんですね😂
    アルバム用に毎月写真選ぶ度に言ってるんですがすぐ忘れられる…😭

• 2月10日
🐭

私も同じことで悲しくなります〜
思い出写真全然ないんですよね(;_;)

• ゆん

ゆん

そうなんです😭
    写真見ながらあの時こうだったな〜とか思い出すのに、自分との写真がないもんだからいつも見守る側の思い出で当事者になれないっていうか…😢

• 2月10日
∞MaRi∞

私もないです…。

そうゆう記事が
載ってたサイトを
送って見た事も
ありましたが…
全然でした。
なので、2人の時に
インカメラにして
写メしてます😢

• ゆん

ゆん

やっぱりそうなりますよね😭
    インカメの2ショットも大事な写真ですが、やっぱり自分たちの自然な写真が欲しい😢

• 2月10日
きなこ

わかります!うちもそうです。
下の子出産前にアルバム作ろうと見返してたら本当にソロか主人と一緒の写真しかなくて凹みました。。旅行先とかなら撮ってもらうこともありますが、普段の何気ない写真は皆無。。そういう写真の方が貴重なのに〜💦しかも撮ってもらっても微妙に下手…被写体が小さい、ピントが合ってない、余計なものが写ってる、etc。何度も取り直してとも言えないし…はあ。安達祐実の旦那さん(写真家)が羨ましいです(笑)

• ゆん

ゆん

旦那さんが撮ってくれる方、本当に羨ましいです😂
    この前撮って欲しいと言って撮ってくれた写真は子供のソロと私&飼ってる犬の写真で子供&私のはありませんでした🙄
    普通に何故…?😂笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子のほうが「ままと写真はいらない!」って言います😭😭こどもスポットに出かけても遊具やアトラクションは全部「ぱぱといく」家でつくって楽しむお菓子(ねるねるねるねみたいな)もお雛様飾るのもパパと。日常的に私との写真の機会自体がありません😂😂😂😂ただこの前昼間に二人で一緒にパンを作ったらまま写真撮ってあげるとぶれてはいますが、悪くないんじゃないという数枚を撮ってくれました😍これからこんなことも増えてくれたらなと願っています。

• ゆん

ゆん

パパさん大好きなんですね💓
    でもパパばかりも寂しい😂

なるほど〜!お子さんが撮ってくれるようになるんですね😳💓
    すごい楽しみです💓

• 2月10日