※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シンママの恋愛事情について、初めての彼氏との距離の縮め方について相談です。お付き合い後、どのようなペースで距離を縮めたか教えてください。

シンママの恋愛事情、みなさんどうゆう感じですか?
この間、離婚後初めての彼氏ができました。彼は同い年の未婚男性で、私も娘も大切にしてくれています。ただ、ただでさえなかなか会えない&久々の恋愛すぎて(9年振り?)距離の縮め方などが正直分からず、なんだか1人で空回りしてる気分です😭いまはまだ手を繋ぐ程度なのですが、体の関係も正直しばらくは持ちたくないです。
みなさんお付き合いしてから、どんなペースで彼氏さんとの距離を縮めてったかんじでしょうか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

私たちは すぐ同棲しました!
こどもに会わせるまでは慎重に
時間を長くしたりとかそういうことしてましたが
お泊まりできるようになってから
スグ同棲して 今の旦那と息子の距離を縮めてもらいました!

恋愛どんなんだっけ?とか考えたこと無かったです!
自分の気持ちのままでした!

くうちゃん

週3~5ぐらい仕事の合間、合間であって色んな話をして子供達にも合わせて行きました。
やはり話をしないと分からないので。