※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

在宅でお子さんと一緒に過ごしながら働いている方への質問です。①お仕事内容は? ②お給料の目安は? ③資格や経験が必要ない場合の仕事について教えてください。

おうちでお子さんと過ごされながら
在宅のお仕事されている方🙋‍♀️
※園に預けられているのは今回なしでお願いします
園に預けられないので…ごめんなさい🙇‍♀️💧

いらっしゃったら、、
①どんなお仕事内容ですか?
②正直…どのくらいお給料ありますか?
解答NGなら、何円以上とか以下とか
扶養内かそうでないか…教えてほしいです!
③もしもそのお仕事が資格や経験の必要ないものであれば
詳しく教えてほしいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!

※副業系、転売系は考えておりません!

コメント

リサ

ハンドメイド販売してます
10万くらいで扶養はギリギリ越えないようにしてます
子供が一歳になってから洋裁をはじめて独学でやっていますがいまのところ品質に問題があったことはないです

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    きっとお子さん、うちの子と同い年です…💗

手に職!しかもお子さんが生まれてからされ始めたなんてすごいです😣!💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

今は保育園に預けていますが、在宅でみながら仕事をしていた時期もありました😊

①会社経営者です。一人目出産後に起業しています。二人目をみながら、仕事をしていました。

②私一人で子供二人小学校から大学まで私学に通わせられるくらいはあります。(もちろん主人の方が稼いでいるので、例えですが💦)

③資格は必要ありません。資金調達力と起業する業種の知識、フットワークの軽さと諦めない根性があれば可能です☺️

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)凄いですね✨どのようなお仕事内容ですか?よければ教えてほしいです💗

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教育関係の会社です😊
    仕事内容は、経営的な判断と企画ですね。経営者によって強みは違うので様々ですが、私は企画が得意なので✨

• 2月10日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

経営者って響きが素敵です✨ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)

• 2月10日