※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんま
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がいて、ムーニーのテープMを使っていますが、パンツタイプに変えるべきか悩んでいます。パンツにする場合、どのサイズが良いでしょうか?身長が高いため、お腹周りや太ももはそこまで太くないです。

いつもお世話になってます。

オムツのサイズについて質問です(b・ω・d)

5ヶ月半の娘がいます。
今、ムーニーのテープMを使っているのですが、そろそろパンツタイプに変えたほうがいいのかな?と考えてます。
寝返り返りも出来るようになり、よく動くのでおむつ替えのときやりづらさは感じますが、背中漏れや痕がつくということはありません。
テープのほうがお得なので、このまましばらくテープでいこうか、パンツタイプにするか、、迷いどころです(゚-゚;)

もしパンツにするならどのサイズが良いでしょうか??

ちなみに娘は8キロ超えのベリーBIGちゃんです!笑
でも身長も高いので、お腹周りや太ももはそこまで太くはないと思います。

よろしくお願いします(*≧∪≦)

コメント

★

ハイハイを始めるとオムツ替えの時に追いかけながらすることもあるのでパンツがいいですが、まだ激しく動き回らないうちはテープのが経済的でオススメです♡

• はるまんま

はるまんま

コメントありがとうございます(*≧∪≦)

よく動くといってもまだまだ序の口なんですね(*≧д≦)
    確かにテープは経済的なので、まだテープでいこうと思います!

• 8月15日
そうちゃんママ❤️

うちは使い分けてます(^_^)
寝起きや夜など余り動かない時は
テープで
日中の活発な時はパンツです!

• はるまんま

はるまんま

コメントありがとうございます❤︎

なるほど!
    時間帯によって使い分けるのもいいですね(*≧д≦)

• 8月16日